クッションファンデで艶めくヌーディースキンに♪>ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

最近良く見かけるクッションファンデを初体験してみました。
ロレアル パリから発売されているルーセントマジック クッションルミエール

毛穴に対するカバー力が抜群にあるのに素肌っぽさのある絶妙な仕上がり♪
初体験ながら、すっかり気にいています♪


ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール


レフィル 各2,200円(税抜) ケース 1,000円(税抜)
日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


クッションファンデーションは、コンパクトに入ったリキッドファンデーションで、
リキッドのツヤ感とコンパクトの利便性を兼ね備えています。

こちらはロレアルパリ初!
 
クッションファンデ ロレアルパリ

クッションスポンジには微細な気孔が。

指で押してみると、じゅわっとリキッドがにじんできます。
朱肉のような感じ?

ルーセントマジック クッションルミエール

気孔一つ一つにリキッドが入り込んでいて、パフに均一に染み込んで広がってくれる。
だから毎回適量をパフにとることが可能なんです。

リキッドはサラサラした感触で、とてもみずみずしい印象♪


クッションスポンジに含まれている保湿成分のおかげで、つけた瞬間、肌温度が下がり、ひんやりとします♪
みずみずしい感触と共に心地よさが広がります。




タップするだけで立体的な肌に♪


使うときはパフにとって、伸ばすのではなく、トントンと顔に馴染ませて使います。

ルーセントマジック クッションルミエール使用感

パール成分のお陰で額や鼻筋、顎などの光が当たる骨格の高い部分に光が集まり、
ハイライト効果で顔を立体的に演出してくれる。


いつものように気になる部分には重ね付けするのですが、これがどれだけ重ねても重くならない!

サラサラとしたテクスチャーのお陰なのか、重ねても透明感があり、
薄づきなんだけどキメを整えて毛穴もカバーしてくれるからめちゃめちゃ美肌に見えます♪

さらっとしてるので時間の経過で皮脂が出てきても、それと混ざってドロドロになることもありません。



立体的なヌーディースキンを難しいテクニックいらずで演出してくれるので助かります♪


詳細はこちら>>ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール


 人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
クッションファンデ気になりつつもまだ一度も使った事ないんです><!!
何だか軽い着け心地で潤いもあって良さそうですね(*^-^*)
ドロドロになるファンデは汚くなってしまうので、
薄くさらっとした肌にみえるファンデ好みです♪♪
お店でチェックしてきます(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント