夏のお疲れ肌を秋に持ち越さないために…エルテEXホワイトクリームモニター募集 - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

夏のお疲れ肌を秋に持ち越さないために…エルテEXホワイトクリームモニター募集

Categoryアンチエイジングコスメ
まだまだ暑いですけど、夏ももうすぐ終わりですね
今年は紫外線がとってもキツイし、シミ対策や日焼け対策、乾燥対策でなかなか大変でしたよね~

私のお肌も少々お疲れ気味みたいです
紫外線を浴びたお肌をそのままにしておくと、シミ・しわ・かさつきの原因となってしまいます
特にシミって早めのケアがとっても大事ですよね


そんな夏バテ肌にはこちら
エルテEXホワイトクリーム
エルテEXホワイトクリーム

ワンランク上の美の追求のためのスペシャルケア」をコンセプトとした高機能・高保湿クリーム
コチラがただ今モニプラさんにてモニターを募集中なんです

【エルテEXホワイトクリーム】夏バテのお肌に!モニター5名募集


このエルテEXシリーズは、皮膚臨床薬理研究所から日本で唯一の正規ライセンスを取得しているんだそう
17種類の和漢植物エキス配合『肌が本来持つ、自然に美しくなろうとする力を引き出す』基礎化粧品なんです


エルテEXホワイトクリームの気になるところは「ラメラ構造」という全く新しい液晶ベースのクリームだというところ
ラメラ構造とは水分と油分が交互に層をなしているサンドイッチ状の液晶構造で
粒子ではないので肌に浸透しやすく、保湿性が高く持続性があるんですって

もちろんビタミンC誘導体やフコダイン、EGFなど美肌成分も配合

夏の疲れやシミの元を秋に持ち越さないためにも、このクリーム気になります☆

締め切りが31日までだったので急いで応募しました



▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

2 Comments

エリザベス  

こんにちは☆
エルテEXホワイトクリームは、またまた効果が期待できそうなクリームですね!
ワンランク上の~と言うけれど、エリザベスにはツー・・・スリーランク的なお値段・・・Orz

でも、夏に受けた(まだまだ受けている)お肌へのダメージをリセットするには、これぐらいお肌に贅沢をさせてあげないといけないのかもしれないですね゚(゚´・Д・`○゚)゚。

運試しでも良いから、応募してみます~♪
YUKOさんにも当たりますように~♪(〃▽〃人)
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/08/30 (Mon) 11:54 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆
確かに贅沢で効果が期待できそうだけれど、ほんといいお値段…

こういうのっていきなり「買ってみよう!」ってならないから、モニターやサンプルなんかで一度使ってみる機会があるととってもありがたいですよね~
それが現品となると、競争率高いだろうなぁと思いつつ応募せずにはいられないです(笑)

二人とも当選するといいですね!

2010/08/30 (Mon) 16:50 | REPLY |   

Post a comment