バイオテクノロジーから生まれたビタブリッドCスキン!ビタミンCを12時間肌に送り続ける! - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


バイオテクノロジーから生まれたビタブリッドCスキン!ビタミンCを12時間肌に送り続ける!

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
おなじみの美肌成分ビタミンC。
そのビタミンCを気になる個所にピンポイントで12時間浸透させつづけることが出来るのが、ビタブリッドC

お子さんも使えるほど肌に優しく、乾燥を防ぎ、美肌に導いてくれます。

ビタブリッドCスキン アトピーや敏感肌にも

>>
「ビタブリッドC」スキン お試し


ビタミンCが美肌を目指すうえでとっても大切な成分だと言うことは良く知られているけれど
ビタミンC自体はとってもデリケートで、すぐ酸化して壊れてしまうんですよね。

しかも、浸透しづらく活用するのがとっても困難な成分でもあります。

それを克服したのがビタブリッドC

ミネラルでビタミンCを守るという新しい形の技術の誕生で、ビタミンCの弱点を克服。
ビタミンCを守りながら、肌にじっくりと送り届け続けるということに成功しているんです。


ビタブリッドCスキン韓国コスメ



サプリメントでビタミンCを摂るなら
一日何度かに分けて摂るのが理想的。

ビタブリッドCは1回で12時間もの間、肌にビタミンCを届けることが出来るので、1日2回塗ることで、
24時間継続して肌にビタミンCを与え続けることが出来るんです。



そして塗りこむことで肌にしみこむというものではなく、
皮膚呼吸で生じる老廃物とビタミンCを交換することで、皮膚組織の中にビタミンCが浸透して行くんです。
ビタミンCは肌の奥まで浸透するように、分子を小さくしています。

肌により深く、効果的に届けられるように設計されています。


ビタブリッドCには3つのアイテムがあって、
美肌を目指す美顔用、育毛効果に期待の頭皮用。

そして私がお試ししているのがボディに使う健康肌用です。


ビタブリッドCの使い方

ビタブリッドCスキン ミネラルとビタミン

ビタブリッドCは粉末状。
水や、手持ちのローションなどに溶いて使います。

使うたびに新鮮な状態♪

ビタブリッドCスキン口コミ

肌に伸ばすと、サラサラしていて浸透も早い!
馴染んだ後は、何も塗っていない状態の肌よりもサラサラなんです。

こんなにサラサラなのに、肌は潤ってすべすべしている感じ。

そして傷のある部分に染みることもなく、刺激の無い使用感にも驚き!
掻き壊してしまった肌や、季節の変わり目で敏感になっているときでも使えそうです。


ビタブリッドCスキン 美肌

デコルテのくすみが抜け、澄んだ印象に♪
それに、ニキビのようなポツポツにもかなり効果がありました。

ビタミンCローションなども、肌のキメを整え、明るくみせて美肌をもたらせてくれますが
ビタブリッドCも使うことでどんどん肌のキメが整ってくるような感じ。
ボディにもその効果を感じることが出来て嬉しい♪


水分を加減すれば自分好みの濃度になるので、調整しやすいのがいいですよね♪
水の量が少ないと、かなりしっとりしますが、ちょっと粉っぽい使用感になる気がします。


ビタブリッドCスキンは、2015年10月31日迄までの定期購入申し込みで
初回限定 1,200円お試しコースを実施中!
先着500名とのことです!

お試しコースはいつでも解約OK!

詳細はこちら>>「ビタブリッドC」スキン お試し



関連記事

ビタブリッドCスキン 韓国コスメ ビタミンC

0 Comments

Post a comment