何度使っても虜のキールズ美容液!DSラインコンセントレートはやっぱり凄い!

キールズのビタミンC美容液「DSライン コンセントレートPS10.5C」
2005年に発売されて以来大人気の美容液も、今年で10周年!

先日紹介したリフト&タイトコンセントレートと同じ日に発売されたのは、
このDSライン コンセントレートPS10.5C限定パッケージ。早速ゲットしました♪


毛穴やざらつき、くすみの気になる方にお勧めの美容液です。

DSライン コンセントレートPS10.5C ピュアビタミンC

>>DSライン コンセントレートPS10.5C


キールズのDSライン皮膚科に行く前に使ってみて!と言われていて
私も過去におでこに大量に出来てしまった小さなニキビや、
キメが乱れて肌の調子が悪いと言うようなトラブルをこの美容液で解決してもらったことがあります!


とにかく使うと感じるあまりの肌の滑らかさに虜になってしまう美容液!
数日使うえば毛穴も殆ど気にならなくなってビタミンCのパワーに驚かされます。


過去記事>>私のレスキューアイテム♪皮膚科に行く前にキールズ DSライン コンセントレートPS10.5


DSライン コンセントレートPS10.5Cは、キールズの中でもずっと愛され続けているロングセラーアイテム。
名前の「PS10.5C」は、ピュア・ビタミンCを10.5%配合していることに由来しています。


肌のビタミンCが不足してしまうと、毛穴の開きやキメの乱れ、ザラツキやくすみ、シワが気になるお疲れ肌に。
なんとなく調子の悪い肌にDSライン コンセントレートPS10.5CのピュアなビタミンCを与えてあげることで、滑らかで美しい肌に整えてくれます。


じんわりと温かい美容液♪


DSライン コンセントレートPS10.5C 10周年

ちょっとだけ濃厚で、美容液としては固め。

DSライン コンセントレートPS10.5C キールズ ビタミンC美容液

肌に伸ばすとじんわりと温かいです。
ビタミンCが高濃度で配合されているからなのかな?
刺激は無いですがポカポカしていて新感覚。


馴染みはよく、ベタベタしないのですがクリームを塗った時のような、こっくりとした濃厚さを感じます。

やっぱり凄い!ビタミンC美容液


DSライン コンセントレートPS10.5C 10周年限定ボトル

特に悩みが多い小鼻のポツポツとした毛穴も次第に目立たなくなってきたし、
口コミの評判どおり、ざらつきのない滑らかな肌になってハリも出る感じ。


過去にはじめて使ったときにも感動したのですが
今改めて使ってもやっぱり大好きな美容液です。


キメや毛穴にはかなりの即効性を感じているのですが、
ほうれい線にも良いとのことなので、期待しつつ使い続けてみたいと思います♪

詳細はこちら>>DSライン コンセントレートPS10.5C



Kiehl's(キールズ)ブログ内の過去レビュー
>>キールズの引き上げ系美容液♪たるみ毛穴をぐっと持ち上げるDSリフト&タイトコンセントレート
>>ピュアビタミンC高配合で毛穴が引きしまる!キールズ DSラインコンセントレート口コミ♪
>>私のレスキューアイテム♪皮膚科に行く前にキールズ DSライン コンセントレートPS10.5
>>まもなく発売!キールズDS クリアリーホワイトクリームは美白しながらしっかり潤う♪
>>大好きな美白コスメ、キールズのDSクリアリーホワイトクリームは保湿力もバツグン♪
>>本日発売のビタミンC配合BBクリーム♪キールズDS BBクリームでメイクしながらスキンケア




人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
キールズ私も好きです(^-^)
最近使っていなかったですが、また欲しくなりました♪
限定パッケージって惹かれますよね( *´艸`)
優秀ビタミンCコスメ持っていると心強いですよね♪♪
【相互リンク・相互RSSのお願い】
YUKO様

はじめまして。
「完全マニュアル!雑誌の読者モデルになるための4つの方法」というサイトを運営しているryuと申します。
貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンク・相互RSSをしていただきたくお願いにあがりました。

誠に勝手ながら、YUKO様のサイトをすでにリンク集に加えさせていただいております。
よろしければ、当サイトを貴サイトのリンク集へ加えていただければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------------------------
ryu
model@mobilegame.bine.jp

完全マニュアル!雑誌の読者モデルになるための4つの方法
http://crabangjuiceplus.com/
-----------------------------------------------------------------------------------

勝手なお願いで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント