セラVCローション ビタミンC誘導体を高配合したニキビケアコスメ! - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


セラVCローション ビタミンC誘導体を高配合したニキビケアコスメ!

Categoryニキビケアコスメ
ビタミンC誘導体を7%配合したセラコスメティクスのセラ VCローション
皮膚科クリニック採用の10年以上のロングセラーアイテム♪

ニキビや美白に効果的なスキンケアを探している方に是非使ってもらいたい実力派コスメです。

セラ VCローションセラコスメティクス

高濃度ビタミンC化粧水【セラ VCローション】


先日ニキビが鼻の横と額に出来てしまったときに助けてくれたセラVCローション

ニキビと一言に行っても、赤にきび・白にきび・角栓など、種類もいろいろ。
でも、共通していえるのが原因は皮脂の分泌だということ。


ホルモンバランスやストレスなどによって皮脂の分泌が多くなり、
ニキビが出来たり、角栓が出来てしまったりするんです。


なので、ニキビケアは皮脂分泌のコントロールが必須!


そこで、皮脂をコントロールするビタミンC誘導体を7%配合したVCローションを使用。

今あるニキビをケアするのはもちろん、くり返し出てくるニキビ、初期ニキビも対応します。


セラ VCローション ビタミンC誘導体

全成分:水、アスコルビルリン酸Na、リン酸アスコルビルMg、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、クエン酸Na、クエン酸、カプリリルグリコール、水酸化Na


セラVCローションの使い方と使用感

セラ VCローション ニキビケア

洗顔後、まず初めに使います。
とても浸透がよく、写真用に手のひらに出したのですが、もうしみこんでいるのが分かります!

すっと馴染み、肌に入り込んでいってくれます。

ニキビができやすい肌質だと、重い使用感は苦手な方も多いと思うので
こんなサラサラのテクスチャーだと気持ちよく使えますね!


美白用は3%以上、ニキビ用は5%以上の水溶性ビタミンC誘導体を配合していれば、
その効果が期待できる
とは言われているんだけど、皮脂の分泌を抑える作用があるので、配合量が多いとちょっと乾燥を感じます。

セラVCローションの7%はそのギリギリライン!
私も使うとちょっと乾燥を感じるので、手持ちの保湿系コスメを組み合わせています。


凹んだニキビ跡や開きぎみの毛穴など、肌のでこぼこを目立たなくし、なめらかな肌に整えてくれます。
ビタミンCコスメって、使っててその部分を凄く実感できますよね。

それに、美白効果もあるので、ニキビケアしながらシミやニキビ跡の黒ずみなどのケアも期待できます♪

セラ VCローション ニキビ跡

お勧めは市販のシートマスクやコットンにしみこませてパックすること♪
毛穴がぐっと目立たなくなります。

ニキビが出来てしまってから使い始めたのですが、
赤く膿んだようになっていたニキビがセラVCローションを使い始めた翌日から徐々に沈静化されていき、後が残ることも無く、治りました!

今までは、膿んだようなニキビが出来ると、高確率でシミになってしまっていたので跡にならなかったのは本当に嬉しい!


皮脂をコントロールしてくれるからか、使っていると日中もテカリにくく、
メイクも良い状態が長持ちする感じです♪


もちろんボディにも使えるので、背中のニキビにも使用できます。


詳細はこちら>>高濃度ビタミンC化粧水【セラ VCローション】



コスメランキング  人気ブログランキングへ  
関連記事

セラコスメティクス セラVCローション ビタミンC誘導体 ニキビケア ニキビ跡 美白

1 Comments

NALI.S  

こんにちは(*^-^*)

ビタミンCアイテムは絶対に何かストックしてあります!
それぐらい欠かせないんですよね(^^;
どうしても不足しがちなのか肌状態的にこれはビタミンCが必要だぞ><
ってなるんです(^^;
ビタミンCローションのパックしたくなりました(*^-^*)

2015/10/09 (Fri) 09:32 | REPLY |   

Post a comment