大人の為のデザートソースでちょっとリッチなひと時♪Prenzelデザートソース チョコレートモカ - ブリリアント ライフ プロダクツ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

大人の為のデザートソースでちょっとリッチなひと時♪Prenzelデザートソース チョコレートモカ

Categoryブリリアント ライフ プロダクツ
お友達ブロガーさんが紹介していてずっと気になっていたPrenzel のデザートソース
ブリリアントライフプロダクツで注文してみました!

Prenzel New Zealand デザートソース<br />

デザートソース 各250ml (全4種のうち1種選択)

チョコレートモカ、ホーキーポーキー、ミックスベリー、 チョコレーミントの4種類があります。
私が選んだのはチョコレートモカ。

チョコレートソースは、普段からパンケーキや子供のおやつのトッピングにと、スーパーでも良く買うのですが
prenzelのデザートソースは、アルコールが7%入っていて、ちょっぴり大人の味。

こちらのデザートソースを買うのは初めてだったので、なじみがあって、一番使いやすそうなチョコレートソースにしたのですが、ニュージーランドで人気のアイスクリームの味、ホーキーポーキーとかなり悩みました!


デザートソースチョコレートモカ
チョコレートの甘さに、ほんのりエスプレッソの香り、苦味が漂う、大人な感じのソースです。
やっぱり何にでもあわせやすくて、お気に入り!


ブリリアントライフプロダクツ 口コミ

お酒が少し入っているので、子供たちが寝た後のほっと一息できる時間に♪

定番ですが、一番手軽でよくやっててお勧めなのがアイスクリームにかけること。
普通のバニラアイスが一気にリッチなデザートに変身します。

コーヒーに入れるのも美味しいです!

いつものデザートにちょっとプラスするだけで贅沢な一品に。
一気にお店のデザートになります。


ブリリアントライフ デザートソース

アルコールが入ってるからなのか、少量で満足できるし、おもてなし料理のデザートにも最適!

ホームパーティ大好きなのですが 、食後にチョコレートモカをかけたアイスはとても好評なんです♪

日本では取り扱いがないし、パッケージも可愛いのでプレゼントにも良さそうですよね♪

ブリリアントライフプロダクツで購入できるPrenzelの商品は、スモークフレーバーのお塩やライムの米ぬかドレッシングなど、どれも身近でないのが魅力的。

普段のお料理に、いつもとは違った新鮮さをもたらせてくれるので主婦的には大満足なんです。
通常は2400円なんですがブリリアントさんなら1480円なのでお勧めですよ♪


※デザートソースの詳細はこちら>>デザートソース 各250ml (全4種のうち1種選択)

※Prenzekのブログレビューはこちら
・ガーリックフレーバーのナチュラルソルト
  ニュージーランドで取れる味わい深い天然粗塩に、ガーリックの香りをプラスした一品
・マヌカスモークフレーバーのナチュラルソルト
  マヌカハニーとスモークの香りのお塩
・ライスブランオイル オニオンテイスト
  料理のランクがぐっと上がるライスブランオイル オニオンテイスト
・米ぬかオイルドレッシング
  美味しくて体に良いドレッシング!にんにく、たまねぎ、醤油で日本人に馴染みやすい味

※ブリリアントさんでお買い物されるときに、備考欄に「キレイ日誌を見た」と書いていただければ
TeaTotalのお茶が現品でプレゼントしてもらえます!

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ブリリアントライフプロダクツ Prenzel デザートソース チョコレートモカ

2 Comments

kirakira...☆  

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヮタシも気になってます(笑)
アルコールが苦手なヮタシでも大丈夫かな?
大人の味なのかな~と
想像しています(*^m^*) ムフッ

食事の後にアイスと一緒に
いいですね❤

2015/10/14 (Wed) 15:17 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

このデザートソース美味しいですよね(*^-^*)
私も大好きです♪
そして、同じくバニラアイスにかけてリッチにして楽しんでいます( *´艸`)
コーヒーに入れた事なかったので、今度やってみます♪♪
ホットが美味しい季節になってきましたよね(*^-^*)

2015/10/14 (Wed) 20:38 | REPLY |   

Post a comment