ドクターシーラボ無料サンプルセット♪たくさん入ってかなりお得☆ - ニュース
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ドクターシーラボ無料サンプルセット♪たくさん入ってかなりお得☆

Categoryニュース
ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白

ドクターシーラボ

個人的に凄く気になってて、夏のお肌の疲れを秋に持ち越さないために、使ってみたいアイテムなんですが、こちらの無料サンプルを公式サイトで貰えるというのを発見

ドクターシーラボ


この美白クリーム6回分に導入美容液が2回分、UVとBBクリームが1回分ずつ付いたセット
ドクターシーラボの人気商品が色々お試しできちゃいます

薬用アクアコラーゲンゲル美白はシミ、くすみが気になる人や美白ケアしたい方はもちろん、 お肌のザラツキや乾燥が気になるという人にもお勧めなんだそう

どちらも気になる私にとってはまさに救世主

配合されている成分もかなり贅沢な顔ぶれで
  コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン(潤いアップ)
  20種類のアミノ酸(肌をのターンオーバーを整える)
  オリゴゲロン(有効成分の浸透を助けると共に肌表面を優しく覆う)
  8種の天然植物成分(シミのできる過程をブロック)
他にも、コエンザイムQ10、ビタミンP、ビタミンE、ピクノジェノール、グリチルリチン酸と有効成分がいっぱい
 
これは是非お試ししなければ

ちなみに、ドクターシーラボは無料サンプルが豊富

クレンジングからファンデーションまでシーラボ自慢の商品をフルコースでお試しするなら
うるおい実感セットicon
↑以前コチラをお試ししました!いっぱい入っていて無料とは思えなかったです


金のリフトことアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX、導入美容液、EGF配合BBパーフェクトクリームのセットをお試しするなら
金のリフト実感セットicon

どれも人気商品ばかりが入ったサンプルセットなのでオススメです

ドクターシーラボ


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

ドクターシーラボ 無料サンプル 美白ゲル

6 Comments

エリザベス  

こんにちは☆
これは太っ腹なサンプルだわぁ~!
前に路上で配っていたのを貰ったんですが、こんなには入っていなかったww
(確かアクアコラーゲンゲルだけだったかな・・・Orz)
きっと商品に自信があるからこそ、できる無料サンプルなんでしょうね( ´ノω`)

最近、私もオールインワンゲル系にハマっていて、色々と浮気中ですw
今だからこそ、比較もできるかもしれないし、早速申し込んでみま~す♪
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/08/26 (Thu) 13:08 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆
ほんと太っ腹ですよね!
以前はオールインワンゲルってあまり興味が無かったんですが、最近気になりまくりです♪
お手軽さはもちろん、ゲルの使用感もいいですよね☆
私も色々使ってみたいですi-179

美白の方は、まだ発売されたばかりで口コミも少ないみたいなので、どんな感じなのか届くのが楽しみです~☆

2010/08/26 (Thu) 22:16 | REPLY |   

エリザベス  

こんにちは☆
行進前に失礼しま~す!
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

私のブログでもコメントで書いたんですが・・・
視力は時間をかけて徐々に回復させる必要があると思っていたので、初めから長期戦は覚悟していたんですm´・ω・`)m
でも、3年でここまで回復するとは予想していなかったですね!嬉しいですよ♪
メガネをかけるか、かけないかぐらいの時(0.7~0.9)が、1番回復効果が出るような気がします~!(私のようにw)
長期戦になるとは思いますが、今後のコストを考えると、自力で回復した方が絶対に良いですって(。+・`ω・´)!!
(↑基本的に不器用なエリザベスには、コンタクトは無理ですww)

週末はお出かけされるんですよね♪
楽しんできてくださいね~☆^(o≧▽゚)oニパッ

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/08/27 (Fri) 14:13 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆
私の視力はおそらく0.7くらいなので(一昨年計ったきりですがi-201)効果あるかな~☆

今はレーシックとかあるけれど、怖さもあってそこまではしたくないなぁって思っていたんです。
でも、このままの生活を続ければ、もっと視力は悪くなる気がするのでなにか対策を、って思ってたんですよね~
目にもいいし美肌効果にも期待できるって事でちょっとお試しを注文してみようかな♪

そうそう、明日から行ってきます~♪
日焼け対策きっちりしなきゃi-203

2010/08/27 (Fri) 15:18 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは。

私もこれv-353応募して、先週届きましたよ~。
だいぶ前にもいただいて・・・
2回目でもOKってことで、また貰っちゃいましたv-360
いつもYUKOさんのブログみて、試してみなきゃ~って思い出させてもらってますv-344
いままで、ゲルってあまり使わなかったけどこれ使ってから、オールインワンですんじゃうし、潤い感もアップしたから結構気に入ってますv-354

2010/08/30 (Mon) 16:44 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんにちは☆
hanairoさんも申し込まれたんですねi-179
2回目でもOKとは太っ腹!
私も今まではオールインワンゲルってあんまり興味がなかったんですが、最近いろいろ気になってます☆

このサンプルはゲル以外にもいろいろ付いてくるのが嬉しいですよね♪
私はまだ届いてないのでワクワクしながら待ってます♪♪

2010/08/30 (Mon) 17:18 | REPLY |   

Post a comment