そろそろ恋しい保湿系コスメ♪アルケミーで徹底保湿ケアがお勧め!

秋が深まり、乾燥が気になるようになって、保湿系コスメが恋しくなる季節になってきました!

レクシアのアルケミーは馴染みのよさと高い保湿&保水力で今の季節に使いたい酵母スキンケア。


アルケミートライアルセットのブログの評判

「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

トライアルセット内容
◆ハイドロリフレックス クレンジングジェル (16g) メイク落とし
◆ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(15g) 洗顔料
◆ハイドロリフレックス ローション (20mL) 化粧水
◆ハイドロリフレックス ディープセラム (7mL) 美容液
◆ハイドロリフレックス インテンシブクリーム (3g) クリーム


酵母コスメは高保湿なのになじみが良いんですよね。

お酒を作る杜氏の手はキメ細やかでとってもキレイということが良く話題になりますが、
これはお酒に含まれる酵母の力なのだそう。

酵母発酵によって植物の持つ力を引き出し、作られた植物発酵エキスは、
糖質、ミネラル、アミノ酸、有機質がバランスよく含まれていて
このことで有用成分を肌へしっかり送り込み、肌に潤いや弾力を与えることができるんです。


アルケミー レクシア

レクシア アルケミートライアルセット

保湿だけじゃなくて、クレンジングや洗顔料もしっとりとした洗いあがりで満足度がたかいです♪

特に、クレンジングの使用感が大好き!

クルクルと馴染ませているとふと指先が軽くなり、乳化させて洗い流すとぷりぷりの肌になります。
この手のクレンジングは、クレンジング力がいまいちだったりするんだけど、
アルケミーのメイク落としは、ちゃんとメイクも落としてくれるから気にいっています。


酵母コスメ 植物発酵スキンケア

高保湿というと、べったりと重めの使用感を想像しますが、
アルケミーはライトで馴染みがよくて、肌にすぅっと入って、そこでずっと潤っているかんじ。

表面にベタベタと残らず、肌の内側でしっとり潤うような保湿感は、インナードライに陥りやすい方にぴったりかも。

特にローションは保水力もしっかりあって気に入っています。


アルケミー口こみ

アルケミートライアル

たっぷり潤った肌に蓋をしてくれるクリームもとっても濃厚♪

酵母の力なのか、肌がふっくらと潤ってきて、柔らかくなります。
使用感は軽くて、べたべたしないので、表面的には「潤ってる!」と感じないのに
触ってみるとプルプルモチモチしていて、一日中乾燥を感じることがなくなりました。


肌を潤すにはたっぷりの保湿アイテムを使うほうがいい・・・と思っていたけれど
アルケミーは、少量でもしっかり肌で働きかけてくれます。


これだけしっかりとフルラインで試せて1000円はお値打ち♪
送料も無料です。

詳細はこちら>>「アルケミー(alchemy)」トライアルセット


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(*^-^*)
寒くなってくると保湿系アイテムが欲しくなりますよね♪
ベタベタするとお布団に入りにくいし、メイクもしにくいので、
しっとりなのにベタベタしないのはとっても嬉しいです(*^-^*)
フルライン1000円はスゴいですね( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント