まつ毛美容液なら口コミで人気のプレミアムアイラッシュエッセンス!

日ごろからマスカラなどで酷使しているまつ毛。

髪にスタイリング剤やトリートメントを付けるように、まつげも毎日トリートメントしてあげるのが理想!

まつ毛も髪と同様に年とともに抜けたり細くなっていくものですが
マスカラやビューラーを使う前に、美容液を塗っておくだけで全然違うと思うんです。


目って顔の印象を決める重要なパーツだけに、まつ毛がスカスカだと寂しい感じがするし、
すっぴんに自身が持てるようになるためにもフサフサのまつ毛を目指したいです。


内容成分にトコトンこだわり、商品化したプレミアムアイラッシュエッセンスは、
有名女優さんやモデルさんにも愛用者が多いと言うことで早速使ってみました。

おすすめのまつ毛美容液

>>プレミアムアイラッシュエッセンス


ネットで高評価のまつ毛美容液


プレミアムアイラッシュエッセンスに興味を持ったきっかけが口コミのよさ!
@コスメでも5.3と高評価だし、楽天のメイクアップ部門、マスカラ下地・美容液部門、美容・コスメ・香水総合部門で
連続一位を取ったことのある超実力派まつ毛美容液。

口コミを見ていると本当に伸びたと言う書き込みが多くて、期待も膨らみます!


プレミアムアイラッシュエッセンス成分


付けまつげやエクステに頼らずに、自まつ毛で目ヂカラがアップできるように、
毛髪の専門家と作ったというプレミアムアイラッシュエッセンス。

ハリ、コシを与えるコラーゲンはまつ毛の周りの皮膚(まぶた)から浸透させて
強くコシのあるまつ毛を育てるサポートをしてくれます。

海草から抽出したフコダインというエキスが、まつ毛に栄養を与えて濃密まつ毛に♪

そして、乾燥しがちなアイゾーンの潤いを守り、ハリをアップさせる
ビルベリーエキス、セイヨウナシエキス、アロエベラエキスなどの成分が美まつ毛を際立たせてくれます。


まつ毛だけでなく、地肌の部分に働きかけてくれるのがポイントですよね。
髪と同じように、やっぱり土台がしっかりしていないとまつ毛も育たない気がします。



プレミアムアイラッシュエッセンス使い方と効果

柔らかいフロッキーチップ。
まつ毛のキワや、まぶたに使っても刺激も無く使えます。


プレミアムアイラッシュエッセンス口コミ

朝晩使えます


夜のまつ毛ケアだけでなく朝も使えるプレミアムアイラッシュエッセンス。
朝塗ることで、日中のメイクダメージからまつ毛を守ってくれます。

夜は日中に受けたダメージをケアして美まつ毛をサポート、昼はそのダメージから守るようなイメージです。

まつ毛の生え際ギリギリに塗っても刺激がまったく無いので、肌にも優しい感じ。


プレミアムアイラッシュエッセンス 画像

今の私のまつ毛は写真のように目じり側がちょっと寂しい感じ。
もとから短かったわけではなく、以前はもう少し長かった気がするので、美容液で改善できるかな?


下まつ毛の目じり側も、いつの間にかスカスカになっていたので、
上下まぶたとも、目じりを意識してまつ毛ケアしていきたいと思います!


ちなみにこのまつ毛美容液、眉毛にも使えるんです!
眉毛を整えるのに失敗したとき、「早く伸びないかな?」って思うことありませんか??
まつ毛と眉毛も一緒に使うことができるみたいです♪

まつ毛エクステをしていても使えるから、マツエク中の自まつ毛ケアに凄く言いと思う!



まだ使い始めたばかりなので、なんとなくそういえばまつ毛の抜け毛が無いな?と思うくらいなんだけど、
これからボリュームアップを目指して毎日継続できるように頑張ります♪


詳細はこちら>>プレミアムアイラッシュエッセンス







人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(*^-^*)
このまつげ美容液使っていた事があるような無いような!?
色々使い過ぎて忘れてしまいました~(^^;
でも、人気だし絶賛されているので良かった気がします!!
YUKOさんの記事読んでいたらまた使いたくなりました^^
まつ毛ケアは継続してこそですよね(*^-^*)
No title
こんにちは ♪

あたしもコレ使ってるー

本当に刺激がないから、
毎日安心して使えるんだよね ☆

ハリとかに関しては、即効性ある気もするし、
あとは、長さ・濃さに期待しつつ・・・ ☆

コメントの投稿

非公開コメント