ECM・Eヒアルロン酸がすごい!吸収率、実感力も違う熟成ヒアルロン酸EX

飲むエステでおなじみの、ピモレの熟成ヒアルロン酸EX11月末までキャンペーン中です♪

今回短期間で集中的にお肌を底上げしたくて毎日飲み続けているのですが、即効性があって肌がぷりっと引きしまる♪


吸収率を良くしたヒアルロン酸にプラセンタやコラーゲンを配合した美容効果抜群のドリンクです♪

ピモレ 熟成ヒアルロン酸EX口コミ

>><熟成ヒアルロンEX>

赤ちゃんの肌がプルプルでみずみずしいのは、水分量の違いなんですよね
ヒアルロン酸はサプリメントや化粧品でおなじみの成分だけど、実は肌にもともとある成分で
ハリや潤いはもちろん、目や骨、軟骨など生きていく上で欠かせない成分。

ヒアルロン酸は1gで6リットルの水分を抱え込めるほどの保水力を持っています。

そこで取り入れたいのがヒアルロン酸の減少を抑える熟成ヒアルロン酸EX
吸収率にもこだわっていて、肌にハリツヤを与えてくれます。


熟成ヒアルロン酸EX

吸収率のいいECM・E使用


熟成ヒアルロン酸EXに使われているのは普通のヒアルロン酸じゃないんです。
鶏のトサカから抽出したヒアルロン酸にコラーゲン、たんぱく質、ムコ多糖類をバランスよく含有したECM・Eという成分。


このECM・Eを使用している飲むタイプのヒアルロン酸は個人的に効果を実感しやすい!
吸収力も桁違いにいいので、体に届くのも早く、効率的にヒアルロン酸を補うことができるんです。


ヒアルロン酸にムコ多糖類、たんぱく質・・・それぞれの相乗効果で高い吸収率を実現。
実感しやすいヒアルロン酸なんです。


熟成ヒアルロン酸EXを飲んでみました♪


熟成ヒアルロン酸EXブログの評判

専用のオープナーで開封して飲みます。

ヒアルロン酸ドリンクお勧め

味はフルーティーなブルーベリー。
ちょっと独特の後味があるけれど、臭みはなく
20mlと、とっても小ぶりなので、ぐいっと飲み干すことができます。

ヒアルロン酸の美容ドリンク

毎日寝る前に飲み続けていますが、やっぱり即効性がぜんぜん違います。
飲み始めて2日位してから、肌にぷりっと引き締まるようなハリが♪

ファンデーションがしっとりといい感じに馴染むので、鏡を見るたびにテンションがあがります(笑)

イベント前や肌が疲れ切ってしまったときなど、即効性を求める方や、毎日の潤いをサポートしたい方にお勧めです♪



この熟成ヒアルロン酸EXは通常5000円(税込5400円)なんですが、初回限定で4000円(税込4320円)でお試しできます!
この価格で買えるのは11月末までです!


キャンペーンの詳細はこちら>>自宅で簡単に!飲むエステ『熟成ヒアルロンEX』


ピモレ熟成ヒアルロンEX


 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
これー!
すっごい効果あるよね~(●´艸`)ムフフ
現品高いのがネックなのよね…il||li(つд-。)il||li
でもまた飲みたいな~♪
No title
こんにちは^^

乾燥対策にはヒアルロン酸がいいですよね!

これ、おもしろい開け方。。。
高級感もあって、飲んだ瞬間にキレイになれそうです(笑)
No title
こんばんわ♪ヾ(*`・ω・´*)

これ高級感ありますよね~
入れ物からしてちょっと違う(#'pq')グフフ♪

濃くてまずいのかと思いきや
普通に飲めました(b≧∀)グッド♪

量が少ないのもありがたい❤

また飲みたいなぁ~(o’∀’pq)゚+。:.゚

コメントの投稿

非公開コメント