ソルトエステ洗顔でつるつる剥き卵肌♪肌が自ら潤うようになるベールアンドコーって?

洗顔だけでは落としきれない、毛穴の奥の汚れまですっきりと落としてくれる
高性能ソルトエステ洗顔「ベールアンドコー」

ソルトを使うと肌はつるつるの剥き卵のようになりますが
塩の効果ってそれだけじゃなく、肌本来の保湿力を高めてくれるのだそうです。

高機能ソルトエステ洗顔ベール アンド コー

ベール アンド コー

塩サウナって、普通のサウナよりも汗がダラダラでるイメージですが、
これは体に塩を塗ることで新陳代謝があがり、老廃物がどんどん排出されるから。

老廃物が出て行き毛穴が開くことで、毛穴のお掃除ができるということなんです。

そして毛穴がきれいになることで、肌の代謝も高まり、
肌本来が持つ潤い、皮脂が出てきます。

その効果で肌が自分で潤う力をはぐくんでくれるのがこのベールアンドコーの特徴なんです。


ベール アンド コー ソルト洗顔

さらに、肌の有害物質を取り除くゼオライトとベントナイトを配合。

毛穴の汚れを塩で吸引し、天然鉱物の力で吸着させるから
毛穴の奥まですっきりキレイに、そして自己保湿力をアップさせてくれる洗顔料です。



ベールアンドコー マイルドソルトウォッシュの使用感


ベール アンド コー口コミ

ベールアンドコーに使用されている塩は食塩とは違い、肌専用に作られたもの。
なので、最大限に粒子を細かくして角も丸く整えられているので、肌への刺激も最大限に抑えられています。

色は薄いピンク色♪

目で見た感じではわかりにくいくらい、細かい塩の粒子です。



ベール アンド コーブログの評判

クレンジング後のぬれた肌に伸ばし、優しくマッサージします。

肌にやさしく作られているとはいえ、塩なのでやさしくマッサージしています。

高機能ソルトエステ洗顔

20~30秒続けたあとぬるま湯で洗い流せばOK!

洗い流している間から水がツルツルと肌をすべるような感じで、
ざらつきがなくなり、肌表面がつるんつるんになっているのがわかります。

肌が硬くなりがちなTゾーンもやわらかくツルツルに。
あまりの変わりようにずっと触っていたくなります(笑)


しかも、肌がワントーン明るくなる!
不要な汚れや老廃物などが排出されて肌がクリアになったことで、パッと明るくなります。

高機能ソルトエステ洗顔 ベール アンド コー

使い始めのとき、結構ぴりぴりとした感じがあって、刺激が強いなと感じたんだけど
塩には殺菌作用があるので、肌環境が悪かったり、肌に傷があるとしみるようなピリピリ感が感じられるのだそう。

私は傷はないと思うので、肌が乾燥していたり、肌環境が悪かったりするみたいです。


肌には自分で皮脂を出して、肌の潤いを守ろうとする力がありますよね。
毛穴の大掃除をすることで、肌の皮脂腺と汗腺から正常に皮脂や汗が分泌されるようになります。
なので、保湿ケアが必要なくなるのだそう。



ベール アンド コー洗顔

塩で肌がつるつるになるのは、表面的な効果だけだと思っていたので、毛穴の奥まで掃除してくれてるとは意外でした!

この洗顔も、週2程度使えばいいのかな?と思っていたのですが、
毎日使うファンデーションなどの汚れを肌に残さないためにも毎日使ったほうがいいみたい。

肌の代謝を高め、保湿ケア要らずの自分で潤う肌へと導いてくれます♪


今なら通常1800円のベールアンドコーのマイルドソルトウォッシュとマイルドボディエステのセットが
期間限定でお試し価格500円で購入できます!

詳細はこちら>>ベール アンド コーお試しセット


ベール アンド コー



人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
毛穴の奥の汚れ~(><;
目に見えないだけに、恐怖です(笑)
表面だけ落としていても、肌に汚れが蓄積されていたら
綺麗な肌にはならないですもんね(ToT)
毛穴専用っていうのなかなか無いから
こういうアイテムあるとイイですよね!
No title
(*´∇`)ノ こんばんは~

YUKOさん、手きれいですね~(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚
ヮタシ最近血管が気になります(笑)

毛穴は我が家の家族
みんなの悩みでもあります。

毛穴専用って記載されてるから
みんなから使われそう(* ´艸`)クスクス

コメントの投稿

非公開コメント