細胞に働きかける話題のナールスゲン配合化粧品!継続使用しています!

全方位からエイジングケアをカバーする研究所生まれのスキンケアナールス。
いろいろなスキンケアをお試ししながらも、今は基本的にはこのナールスをラインで使っています!

科学的根拠に基づいて作られているだけあって使用感、浸透力、肌の潤いやハリ。
すべてを網羅するナールス。

使い続けるごとに肌が変わっていくのがわかるので、じっくりと使用しています。

アンチエイジング化粧品

注目のエイジング成分ナールスゲンとは


エイジングケア成分として近年注目されているナールスゲンとは、コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポートし、お肌本来の力を活かすアミノ酸誘導体です。

肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープしてくれるのが特徴。
さらに、低分子コラーゲンよりも、もっともっと小さいので肌への浸透性もよく、角質層を潤してくれます。


一般的な化粧品は肌に保湿成分をぬり、潤いを補うようなイメージですが、
ナールスゲンは、細胞そのものに働きかけ、活性化させるという画期的な成分。


大学の研究室生まれの成分として有名ですが、
もともとは化粧品に使う成分を研究していたわけじゃなく、たまたま発見されたナールスゲン。

その働きが化粧品業界で話題になっています。


ナールスゲンとは

ナールスの化粧品はどれもが主役級。

ローションとしては初めてナールスゲンを配合したナールスピュア
ナールスゲンをサポートするビタミンCや美肌力アップのビタミンEも配合されていて、さらに美肌力を高めます。
 過去の口コミはこちら>>新成分ナールスゲン配合のサイエンスコスメ「ナールスピュア」の口コミ

ナールスネオは、ナールスと細胞エネルギー源としてはらたき、
お肌のハリ・弾力の源である因子ネオダーミルが融合した美容液。
エイジングが気になる部分にポイント的につかいます。
 過去の口コミはこちら>>科学的根拠に基づくエイジング成分配合!ナールスシリーズから美容液ナールスネオ誕生

クリームのナールスユニバは素肌の質の向上を目指したアイテム。
ビタミンC誘導体、ビタミンA誘導体が攻め、天然セラミドが肌の潤いを守ってくれます。
 過去の口コミはこちら>>ナールスゲンの効果を堪能できる♪エイジングケアにナールスユニバがお勧め!

ナールス 化粧品口コミ

3つのアイテムはそれぞれ特徴的だけど、使用感がとてもまろやかで、
さらっと癖がないのに、こっくりとしていて潤いとともに肌の奥にしっかりと働きかけていく感じ。

そして潤いに満たされて、その潤いに持続性があり、ずっと肌が潤っています!


最近、疲れてたり睡眠が足りてないと法令線が現れるようになって焦っている私には救いの存在♪


ラインで使えば効果も抜群なんだけど、単体で取り入れても十分!
ナールスピュアは導入化粧水として、ナールスネオは美容液として顔全体に、ナールスユニバはクリームとして使えます。

いつものスキンケアを変える必要がないから、ワンステップだけプラスするやり方もお勧め。


各アイテムの詳細はこちら
>>エイジングケアの本気習慣【ナールスピュア】
>>エイジングケア集中美容液〜ナールス ネオ〜
>>ナールスユニバでトリプルエイジングケア

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
継続使用したくなる良さなんですね(*^-^*)!!
ナールス使った事ないのですが、みなさん高評価なので
とっても気になっています(>_<)
単体使いでも十分だなんてアイテムのクォリティの高さを感じます♪♪
No title
あたしも、ナールスシリーズ愛用中 ❤

モニターとかで他の使ってても、
気付けばこれらに戻ってる ( #●´艸`)プププ∮+゚

頼りがいあるよねー ♪

コメントの投稿

非公開コメント