ニキビケアにはやっぱりビタミンC!VCスターターキットが今だけ1000円! - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ニキビケアにはやっぱりビタミンC!VCスターターキットが今だけ1000円!

Categoryニキビケアコスメ

本気でニキビに悩んでいる方に本当にニキビトラブルを解決してもらいたい、という思いから生まれたシーボディのVCシリーズ。

ビタミンCのアイテムは、急なニキビや肌のトラブル用に家にあると安心なコスメ!
中でもスキンケア大学の特集記事でも掲載された事のあるVCシリーズは、肌へのやさしさにもこだわって作られていて信頼できるお助けアイテムです。



VCスターターセットブログの評判

通常価格6,500円が初回限定1,800円(税別)とかなりお得なスターターキットですが、
期間限定でさらにお安く!1000円で購入することができます。



ふいにポツッと出来てしまったニキビだったら、この7日間使えるスターターキットで私は十分!
7日間でニキビの炎症が治まり、枯れていくのが早かったです。



原因は違うけど対処法は同じ大人ニキビと思春期ニキビ


ストレスやホルモン、生活習慣で出来る大人ニキビと成長ホルモンが原因で出来る思春期ニキビ。
できる原因や場所が違うのは良く知られているけれど、どちらも毛穴に詰まったアクネ菌の繁殖のため、炎症している状態。

VCシリーズ ビタミンC

>><返金保障>浸透力の違いを実感!ニキビにはビタミンC!

原因の違う二つのニキビですが、対処法は同じ。
ビタミンCでケアしてあげることなんです。




ニキビ肌に効く秘密はVC200


VCシリーズ にきびに効くメカニズム

ビタミンC誘導体がニキビに効くのは先に書いたとおりなんだけど、VCシリーズには更にその上を行くビタミンC誘導体「VC200」が配合されていて、通常のビタミンCの200倍の効果がある強力なビタミンCなんです!
化粧品の業界でも取り扱いが限られている貴重な成分で、浸透力が高く、肌により届けることが出来るのが特徴。



VCシリーズにはこのVC200を、有効推奨濃度配合しています!



それぞれのアイテムも浸透がよく、肌に良くなじんでくれます。



VCローション


にきびケアにVCシリーズ トライアルセット

最新型ビタミンCとビタミンA・Eを配合した高機能化粧水。
さっぱりとしていて、肌にぐんぐん浸透していきます。
十分潤いを感じるようになるまで重ねづけしていますが、ぜんぜん重くないので使いやすいです♪
毛穴も目立たなくなるのがいい感じ♪


薬用VCエッセンス


VCスターターセット 口コミ

ビタミンCちプラセンタを配合したリッチな美容液!
こちらも軽い使用感でさらっと馴染み、潤いを感じます。




VCビタール


にきびに効くコスメVCシリーズ

最新型ビタミンCとビタミンA・Eを配合した毛穴・ニキビ用クリーム
ニキビの予防はもちろん皮膚の再生を促してくれるので、出来てしまったニキビ跡の凹凸や色素沈着にも効果的なのがすごい!



朝晩使えるクリームですが、モロモロが出やすいので擦り過ぎないように塗ったり、ファンデを塗るなら充分に時間を置いたりしています。
クリーム自体はコクがあってまろやかな使用感。
毛穴をひきしめてくれる効果もあります。



ニキビ肌にうれしい使用感!


ニキビが出来ると、下手に塗って悪化させてしまわないかスキンケアにとても気を遣いますよね。
ニキビ肌だとベタベタ感も敬遠しがちなので、さらっと軽く、でも潤いのあるVCシリーズの使用感はうれしいです♪



それに、お肌に負担がかかる成分は極力排除されていて、無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー(エッセンス除く)・鉱物油フリー・無添加と言うのも、敏感になっている肌に優しく安心して使うことができます。



2種類のスターターキット♪


私が今回お試ししたのは上記三点がセットになった、1000円の7日間使えるトライアル。
そして、このセットに現品の洗顔料「VC泡フォーマー」をセットにしたものが3990円で購入できます。
VC泡フォーマー自体が3200円なので、こちらの方がよりお得♪


ビタミンCコスメは、お助けアイテムだから家にストックしておくのがお勧めです!



詳細はこちら>><返金保障>いろんなニキビケアを使ったけど効果がなかった方へ


薬用VC泡フォーマー【特典つき】


人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事

ニキビケア ニキビ肌 ニキビ跡 ビタミンC誘導体 シーボディ VCシリーズ

3 Comments

林檎まま  

No title

はじめまして!
ランキングからきました。

いきなり朝起きたらニキビが!
ってすごく焦りますよね。
私は特に対策はしていないのですが
シーボディのVCシリーズですか~
なんだかよさそうですね!
スターターキットもあって試したくなってきました。

応援ポチしました♪
また来ますね~!

2015/11/04 (Wed) 17:09 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(*^-^*)

ニキビって本当に嫌ですもんね(;△;)
時々ぽつって出来るとそれだけで何していても憂鬱なぐらい
です(^^;
こんな強い味方になるコスメを持っていたらいざという時にとっても助かりますよね^^
1000円だったら買って家に保管しておくといいかも(*^-^*)って思いました♪♪

2015/11/05 (Thu) 12:39 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ニキビができると
普段のお手入れは気を使いますよね~

大きいのがポツと1つだけできると
目立ってしょうがない(笑

ストックしてると
ニキビができたらすぐにチェンジできるから
いいですね~(〃^∇^)

2015/11/05 (Thu) 15:16 | REPLY |   

Post a comment