べたつかないのが嬉しい☆ロクシタン シアハンドクリーム - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

べたつかないのが嬉しい☆ロクシタン シアハンドクリーム

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
冬はしっかりやっている人も多いかと思いますが、夏もやっぱり気を使いたいのがハンドケア
夏でも意外と乾燥するので、ハンドクリームを使っています

でも、ハンドクリームってやっぱりベタ付くイメージがあるし、特に夏はこのベタベタ感が気持ち悪いんですよね~


なので、べたつかないロクシタンのシア ハンドクリームが最近お気に入り

ロクシタン ハンドクリーム
 
保湿成分シア脂が20%配合されているので、潤いたっぷり
マッサージするように揉み込むと、素早く肌に浸透して、もっちり滑らかな手になります

香りも柔らかくて飽きのこない、上品な感じの香り
手になじませてもしばらくいい香りがずっと続いていて、気持ちまでリラックスします

ロクシタン ハンドクリーム


やや固めでしっかりとした感じのクリームなんですが、手になじませた後はびっくりするほどベタツキ感がないんです
すぐにパソコンのキーボードも触れちゃうくらい

今まで他のハンドクリームを使っていたときはベタベタの手であちこち触るのがイヤで、もうこの後何もしなくていい時とか、夜寝る前に塗ることが多かったんです
でもこれはしっとりとした感じはちゃんとあるんだけど、手の表面はさらりとしているので、気になったときにすぐ塗っても大丈夫


これから秋冬にかけてもかなり活躍してくれそう


楽天で購入するならこちらから
楽天でロクシタン シアハンドクリームを探す



▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

4 Comments

kirakira...☆  

こんにちは♪

ロクシタンのハンドクリームよさそうですねi-189

私も年中ハンドクリーム使用してるんです!!!
一緒ですねi-237
冬は乾燥するとこ(手や足)夏は(足やかかと・たまに手)
なので減りが早いですi-229

ベタベタしたりさっぱりしすぎたりで
なかなか自分好みのハンドクリームに
めぐり合いませんi-181
ベタつき嫌ですよね~
なので私もベタベタ使用感のクリームは
夜寝る前だけ塗っていますi-202

ロクシタンはイモーテル マスククリームのみ
使用した事がありますが
ロクシタンの評判いいですよねi-228

私も今使っているのが無くなったら
シアハンドクリーム
使ってみますi-236

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪

2010/08/30 (Mon) 17:35 | REPLY |   

tamirin  

私、昔これ使ってました~
今は自分で作るので使ってない・・・

2010/08/31 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆
やっぱり夏でも指先は乾燥しやすいですもんね~
私も冬は塗りたくるのでハンドクリームすぐなくなっちゃいますi-201

ベタベタ苦手な方にはロクシタンオススメですよ!
当分はシアを使うつもりですが、ヴァーベナ アイスハンドクリームも使ってみたいなと思ったり・・・
イモーテル マスククリームは口コミもなかなか評判いいので、気になりますi-179
ロクシタンはパッケージも香りもとにかく全てが好みなので大好きですi-80

そうそう、ベタベタしないものを選ぶと保湿できてなかったり、
保湿を重要視するとベタベタしたりで、ハンドクリームって意外と自分にあうものにめぐり合えないんですよね~
次買うときは是非使ってみてください♪

2010/08/31 (Tue) 17:09 | REPLY |   

YUKO  

Re: tamirinさんへ

こんにちは、はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
シアハンドクリームはロクシタンで人気ナンバー1のロングセラーなんだそうですね☆

ハンドクリーム自分で作るなんて凄いです!
tamirinさんのブログ拝見させていただいたのですが、アロマのお仕事されているということでアロマハンドクリームなのかな・・・i-189
ステキです~!i-179

2010/08/31 (Tue) 17:26 | REPLY |   

Post a comment