タップするだけでウルウル美肌が完成♪ピュアミネラル BB フレッシュクッション - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


タップするだけでウルウル美肌が完成♪ピュアミネラル BB フレッシュクッション

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)

最近、初めて使ってちょっとハマってしまいそうなクッションファンデ。
今回、メイベリンから発売されたピュアミネラル BB フレッシュクッションをお試しさせていただいてます。


メイベリン ニューヨーク様に商品をいただき、モニターに参加しています



ピュアミネラル BB フレッシュクッション

>>ピュアミネラル BB フレッシュクッション

特徴は時短かつ美しい仕上がり!


忙しい朝に助かる時短メイクと言えばBBですよね!
ひとつでスキンケアや日焼け止め、ベースメイクが完成するBBはとっても重宝しますが、
そのBB感覚で化粧水のあと、スポンジでポンポンするだけで仕上がるのが、メイベリンのピュアミネラル BB フレッシュクッション


クッションタイプだから、軽く叩き込むだけで難しいテクニックも要らずにベースメイクが完成!
忙しい朝に大活躍で、モニターさせていただいてから毎日愛用しています。



もちろんただ時短なだけじゃなくて、滑らかで艶のある仕上がりがいい感じ。
軽い使用感も気持ちが良いです♪



ピュアミネラルクッションファンデの評判

化粧水成分60%のフレッシュな付け心地


ピュアミネラル BB フレッシュクッションは、なんと60%が化粧水成分で出来ているので、みずみずしい付け心地♪
クッションをスポンジで抑えると、じゅわっとファンデーションがにじみます。


使用画像

画像はかなりたっぷりめに塗っています。


使用感も、まさに化粧水+ファンデーションのみずみずしい感じで、洗顔後すぐに使ってもしっかり潤う感じはあるけれど、私は化粧水だけ塗ってから使っています。


仕上がりは艶があるんだけど、ギトッとした油分の自然な感じではないし、厚ぼったくないのにつるんとした滑らかで透明感のある肌に仕上がります。



メイベリン BBクッションファンデ口コミ

私は普段、標準より白めか、標準色で悩むくらいの肌色なんだけど、
ピュアミネラルクッションファンデの場合、標準のナチュラルベージュでもちょうど良いくらいでした。


SPF29・PA+++なので、今の季節なら十分な感じ。



メイベリン BBフレッシュクッションブログ

ポンポンと肌をタッピングするだけでコツは要らないし、使い方は簡単。
肌全体に軽く叩き込み、そのあと頬の毛穴やシミなど気になる部分に重ね付けしていますが、みずみずしいからか重ねても厚い印象にならないのが良い感じです。


これからの季節は乾燥が気になるので潤いのある使用感は重宝しそう。


もちろん、時間の無い朝でもキレイにベースメイクを仕上げたいときのお助けアイテムとしてこれからも活躍しそうです!



詳細はこちら>>ピュアミネラル BB フレッシュクッション




人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ピュアミネラルBBフレッシュクッション メイベリン クッションファンデ BBクッション メイベリンニューヨーク

4 Comments

NALI.S  

こんにちは(*^-^*)

これCMで見て気になっていたんです♪♪
油分じゃなくて水分での艶肌がイイですよね><
油分だと潤いなのかギトギトなのか際どくなっちゃいますもん
(ToT)
次DS行ったらチェックしてきます(*^-^*)

2015/11/10 (Tue) 12:32 | REPLY |   

MONE  

No title

テクいらずで綺麗に仕上がるなんて、
本当時短メイクできちゃいそう !!(゚∀゚≡゚∀゚)!!

つるんとした滑らか肌に仕上がるのも、
今のあたしにとっては魅力的 ♪

2015/11/10 (Tue) 15:35 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

おっ、いま同じ記事読んできました(笑)
クッション形状のファンデは
簡単にササッと仕上げても綺麗に仕上がるので
ヮタシ気にっていますp(○´∀`)q

プチプラ価格もいいですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2015/11/10 (Tue) 15:43 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

クッションファンデは簡単で好きです♪
潤いもたっぷりなので、
これからの乾燥する季節にはぴったりですねー^^

2015/11/10 (Tue) 16:25 | REPLY |   

Post a comment