本当にお勧めの朝クレンジングはこれ!トリロジーのクレンジングクリーム

クレンジングの概念を覆してくれたトリロジーのクレンジング。


これって本当にクレンジング?というほど、肌がもっちりとして、まるでオイルでケアした後の肌のよう。
私は朝使っているのですが、潤いもたっぷりで乾燥知らずなので、これからの季節にもぴったり!



クリームクレンザー

>>トリロジー クリームクレンザー(クレンジング クリーム) 200ml

トリロジーとは


「効果的な自然化粧品でありながら肌と地球に優しい」を理念としたニュージーランドのスキンケアブランド。
生産する全ての過程においてもオーガニック認定されています。


遺伝子組み換えされた成分を使っていなかったり、成分は100%完全オーガニックで、敏感肌の方にも愛されているコスメ。
ミランダ・カーやキャサリン妃愛用でもおなじみです♪


このクレンジングクリームは、オーガニック認定のローズヒップオイルを贅沢に配合しています。



朝クレンジングに使用しています


トリロジー クリームクレンザー

少し前から、朝に洗顔クリームや石鹸で洗顔するのをやめて、主に「朝クレンジング」をしています。
このトリロジーのクリームクレンザーは、@コスメを見ていて評判がよく、同じように朝クレンジングとして使っている方が多いみたいだったので、なんとなく良さそうと注文してみたのがきっかけだったんだけど、もう本当にすばらしくて。


クレンジングで肌が変わる、スキンケアできるクレンジングというのかな?
洗い上がりが乾燥しないだけじゃなく、肌そのものが健康的に変わってきた感じがします。


朝は1プッシュ、肌になじませて洗い流しています。
朝にクレンジングする理由は、昨晩塗ったスキンケアの残りや寝ている間にでた皮脂を落とすのに、石鹸などの洗顔料では落としすぎてしまうから。
でもオイルクレンジングだとやっぱりクレンジング力が強すぎて乾燥しちゃうので、こういったミルクタイプのクレンジングが最適なんです。



クレンジングでモチモチ肌に!


クリームクレンザーで朝クレンジング

メイクはしっかりするほうなのですが、ポイントメイクさえ先に落としておけば案外しっかり落ちます!


ローズヒップオイルのほかに、アーモンドオイルなど他のオイルも何種類か配合されていて、「オイル感」のある使い心地で、
スキンケアにオイルを使ったときのように、肌がふわっふわに柔らかく、潤いも、モチモチ感もでます。


ローズヒップオイルはかなりの量配合されているみたいなので、この使用感も納得。


洗顔後、化粧水をすぐにつけなくてもず~っと潤ってます。
心なしか朝にメイクするときも肌がすごく滑らかで、毛穴も目立ちにくくなったのを感じています。


やさしい使い心地に、ナチュラルな香りもあり、使っているだけで癒されますよ♪


このクレンジングはかなりお勧め!



ブリリアントさんで購入しました!


トリロジークリームクレンザーの使い方

トリロジーのコスメは日本でも買うことが出来るけれど、私はブリリアントさんで購入しました!
同じトリロジーのローズヒップオイルも今愛用しているので、近々アップしたいと思います。


詳細はこちら>>
トリロジー クリームクレンザー(クレンジング クリーム) 200ml


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!

トリロジーのクレンジングは
使ったことがないのですがなんだか
良さそうですね~
乾燥が気になるので。
朝クレンジングですか?
お化粧落とすだけの機能と思ってましたが
夜に塗ったスキンケアを落とす。。。
目から鱗でした。

応援ポチしました♪
また来ますね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント