当ブログとのコラボセット商品が発売!プラセンタでパワーエイジングケア!

このブログでいつも紹介させて頂いているブリリアントライフプロダクツさん。


なんとこの度、当ブログとのコラボセットを発売して頂くことになりました!!


セット内容は、ニュージーランドならではの良質な羊プラセンタで内側と外側からのパワーエイジングケアをかなえてくれる、素敵なものになっています。
私が実際に使って特に良かった大好きなプラセンタ関連アイテムを3つセレクトしてみました。





詳細ページ>>プラセンタでパワーエイジングケアセット by キレイ日誌



■セット内容■
  • プラセンタ20000mg
  • ゴールド・プラセンタ・セラム
  • プレミアムプラセンタクリーム


ヘルス&ライフ シープ・プラセンタお勧めサプリ 20000mg 

プラセンタ20000mgのサプリはかなりお勧め!
ブリリアントさんでも人気商品ですが、やっぱり配合量が桁違いだし、人間との親和性の高い羊のプラセンタだから実感力も違いますよね。


イベントの前に美容ドリンクを飲むのも効果的だけど、私はこのサプリをちょっと多めに2粒飲んでいました!


もちろん、毎日継続して飲むことでホルモンバランスを整えたり、朝の目覚めをよくしたりと言った健康面でも取り入れたいサプリメント。
一日1粒目安で、100粒入っているのでかなり持ちます!


関連記事>>本場NZのシーププラセンタを試すなら今!



ゴールドプラセンタセラムの使用感
NBプレミアム プラセンタ クリーム

スキンケアのゴールド・プラセンタ・セラムとプレミアムプラセンタクリームの組み合わせはハリとモチモチ感が感じられる最強のコンビ!
手持ちの化粧水のあと、この2つを取り入れて、外からもプラセンタ効果を取り入れます。



関連記事>>ゴールドのホログラム&プラセンタのゴージャスな美容液!NB ゴールドプラセンタセラム


関連記事>>ニュージーランド産羊プラセンタクリームでふっくら肌!NBプレミアム プラセンタ クリーム



ゴールドプラセンタセラム口コミ

ゴールド・プラセンタ・セラムには金片(Gold flakes)が入っていて、素肌がキラキラと輝きます♪



同時購入、販売記念プレゼントでセットをカスタマイズ♪


また、このセットと同時購入すれば特別価格で買えるアイテムもあり、プラセンタでのエイジングケアの仕上げに使えるアイケアや、インナービューティーを補強するサプリメントなど好きなものをお得に購入できます。



■同時購入すると特別価格になる商品■
  • プラセンタアイジェル 3680円→2980円
  • プラセンタアイクリーム 3680円→2980円
  • マリンコラーゲン 3680円→3280円
  • フィッシュオイルサプリ 4480円→3980円
  • グレープシード 4480円→3980円


更に、発売記念として今なら選べる販売記念プレゼント付き!


■選べるプレゼント内容■
  • プラセンタサプリメント3600mg 2980円
  • Tea Totalアールグレイ 2480円
  • Tea Totalルイボスティー 2480円
  • Tea Totalハーブティー 2480円
  • Tea Totalフルーツティー 2480円


二つの、追加でもらえる&お得に購入できるアイテムを選んでプラスすることで、このセットを自分なりにカスタマイズできるようになイメージです!


たとえば3つのプラセンタケアのアイテムに、プラセンタのアイジェルやプラセンタサプリを組み合わせて最強のプラセンタケアセットにしたり、マリンコラーゲンとビタミン豊富なハーブティーを選んで相乗効果をアップしたりと、考えてるだけでワクワクしますね♪



気になる価格は15800円!


価格は3つのセットで15800円!14%オフのお得なセットです♪


日本で良質なプラセンタコスメを買おうと思うと、この値段じゃ無理ですよね。
ただでさえお得なのに、上記のような得点がたっぷりなので、本当にお勧め!


超超お得なセットなので数量限定です!


詳細ページはこちら>>プラセンタでパワーエイジングケアセット by キレイ日誌




人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
これは鉄板ランナップですね♪
さすがYUKOさん!!なセレクトです(*^-^*)
まだブリリアントさんデビューしていない方々に
是非体験して欲しいなぁ♪♪
良いものは多くの人に使ってもらって、幸せになって欲しいですよね(*´▽`*)
No title
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

わぁ~安い❤
プラセンタ20000mgはヮタシも大好き(〃ω〃)

少ない量で1ヵ月以上もつから
買うときは高いと感じるかもしれないけど
良く考えると安いよね~(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

羊ちゃんだし(笑)

他のは試したことないないから欲しいです(*^▽^*)
No title
こんにちは^^

プラセンタが100粒も。。。
かなりもちますねー♪
コスメもいい感じだし、
さすが!なセレクトですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント