もう乾かない!保水力抜群の高純度プロテオグリカン配合PG2ピュアエッセンス! - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

もう乾かない!保水力抜群の高純度プロテオグリカン配合PG2ピュアエッセンス!

Categoryアンチエイジングコスメ

秋冬は保湿が重要になってきますが、たっぷり保湿していても時間がたてば肌がバリバリに・・・
やっぱり表面的な保湿だけでなく、潤いを逃さないための「保水」も重要になってきますよね!


保水力の高い成分と言えばヒアルロン酸。
そのヒアルロン酸の130%の保水力を持つと言われているのが話題の新成分プロテオグリカンです。


そのプロテオグリカンの原液「PG2ピュアエッセンス」は、年齢とともに乾燥しやすくなる女性の肌に潤いをもたらせてくれます♪



PG2ピュアエッセンスブログ

>>ヒアルロン酸の130の保湿力「PG2ピュアエッセンス」



プロテオグリカンとは保水力+肌再生様作用


プロテオグリカンの保水力は桁違いで、潤いを肌に留めておく作用に優れているうえに、ノーベル賞受賞成分であるEGE(肌再生)様作用も併せ持つ、非常に優れた成分。


新しい成分かと思ったら、もともと肌にある成分なんですね。
本来、肌の中にある成分で肌を潤す、と言うのは自然なことのような気がします。


最近はプロテオグリカンを配合している美容液も見かけるようになったけど、PG2ピュアエッセンスは美容液ではなく原液!!


実感レベルが違うと言われています。



PG2ピュアエッセンス評判

原液だから、余計な合成物を使用しておらず、香料、オイル、界面活性剤、合成着色料、アルコール、防腐剤フリー。


製品の劣化を防ぐために、遮光性の高い深い青のガラス瓶に入っています。
ガラス瓶は真空パックされて自宅に届きました!容器や個装もこだわっています。


PG2ピュアエッセンスの使用感


保水力のある美容液PG2ピュアエッセンス

潤うと言うと、濃厚でやや重いテクスチャーを想像するけれど、まるで水のようにサラサラです。
なじませた感じもさっぱり系のローションっぽい感じで表面はそれほどベタベタとしていません。


ただ、潤いの持続力がやっぱりすごいです!
肌の中から潤っている感じで、ぷるぷるとした手触り♪



PG2ピュアエッセンスの効果的な使い方


プロテオグリカンとは

PG2ピュアエッセンスは原液タイプなので、使い方もこれと決まっているわけじゃないんです。
>ベーシックに、化粧水のあと使ってもいいし、洗顔のあとにいきなり使うのもOK。



たっぷり保湿してディープケアしたいなら、通常の美容液と同じように、化粧水でたっぷり保湿した後、PG2ピュアエッセンスを使い、そのあと乳液やクリームでふたをします。
これが乾燥が気になる季節にはお勧めの使い方!


ピンポイントに、気になる部分に直接つけたり、化粧水に直接足して使うのもお勧めです。
自分の肌質や、季節によって使い方も変えていけるのが原液タイプの魅力ですよね。



PG2ピュアエッセンス口コミ

プロテオグリカンは稀少な成分なので、この原液も7500円するんだけど、今なら初回購入限定で半額になるキャンペーン中!
3750円で1ヶ月たっぷり使えちゃいます!



詳細はこちら>>ヒアルロン酸の130の保湿力「PG2ピュアエッセンス」





人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

PG2ピュアエッセンス プロテオグリカン

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 20:48 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

最近目元がぁぁぁぁぁぁ(:_;)ってなるので、
とっても使いたいです><!!

本当、段々と乾燥が酷くなってきましたよね(^^;
今すぐにでもスペシャルケアとして使いたいです( ;∀;)

2015/11/15 (Sun) 20:50 | REPLY |   

Post a comment