年をとると痩せにくくなる?!原因は酵素不足かも?スルスルこうそで痩せ体質に☆

20代まではどれだけ食べても太らなかったし、ちょっとダイエットしたらすぐに体重も減っていたのに、最近はなんだか痩せにくい・・・?


これって年齢のせい?子供を産んだから?なんて考えていたのですが、年齢とともに痩せにくくなっているのは体内の酵素が不足してくるからなのだそう!


代謝に深く関わっている酵素は年齢とともに減少します。
減少した酵素は食べ物の消化や吸収、排泄までフル稼働してどんどん消費されて無くなってしまい、脂肪を燃焼させる所まで行きわたらないのだそう。


そこで、酵素をサプリメントで補い、代謝の良い体質を作ることで、痩せやすいからだを作り上げていくのがスルスルこうそ。



スルスル酵素口コミ

>>スルスルこうそ


年齢とともに減る酵素をサプリメントで補う!


酵素って基本的に体の中で作るか、食べるものから摂取すると言う方法があります。


でも現代の食事は、殺菌・消毒・加熱されていて、食べるものから摂れる酵素はほんのわずか・・・


と言うことは、どんどん消費される酵素を、体内で作られた酵素で補うしかなくなってしまって、結果酵素が不足してしまいます。


スルスルこうそは、名前を見てお通じに特化した酵素サプリなのかな?と思っていたのですが、酵素を補給し、活動に十分な酵素を割り振りすることができるということで、代謝を上げて体のめぐりを整えてくれるみたい。


酵素でやせると言うとファスティングのお供にしたりと言うやり方もあるんだけど、スルスルこうそは辛い我慢をしなくてもいいんです。



スルスルこうその効果的な飲み方、飲むタイミング


スルスル酵素の通販サイト

小麦ふすまをベースとした植物性発酵素材を使用。
管理栄養士の豊田愛魅さんという方が監修していて、消化に着目していて、5種類の消化酵素が摂れます。
ヒトに作れない酵素も配合されていて、強い分解力が魅力!


80種類から抽出した野菜発酵エキスに乳酸菌もプラスしてあって、お通じもサポートしてくれます♪



スルスル酵素

スルスルこうその飲む量は1日に2~6粒と、幅が結構あってどれくらい飲もうか悩んじゃいますが(笑)、私は3食の各食前に2粒ずつの一日6粒飲んでいます。
薬ではないので、飲む時間に決まりは無く、いつ飲んでもいいのだけど、食前に飲んだほうがその後食べたものの消化や分解を助ける効果が大きいかな?と思い飲んでいます。


・・・と言うのも、公式サイトに載っていたこの動画を見てから。




どろっとしたおかゆや固まった片栗粉などの炭水化物にスルスル酵素のカプセルの中身を入れてかき混ぜると、固形だったおかゆや片栗粉がスルスルっと溶ける!
こういった現象が体の中で起こるということは、食事の時間に飲むのがいいのかな?と思います。



酵素サプリメントでやせる

酵素はやせやすい体質を作ってくれるほか、病気じゃないのになんとなく体が重い、だるいなどの症状にも関係があると言われています。


アメリカでは、現代人の疾病や体調不良の原因は酵素不足にあるという学者もいるのだそう。
病気の症状などに関しても、酵素が関わっているのではないかといわれているほど。


食べるものから摂るのは一番だと思うので、生の野菜や発酵食品は積極的に摂っていますが、全然足りていないと思うので酵素サプリは手放せません♪



もともとお通じもあるほうですが、スルスルこうそを飲んでいると、すっきり出る感じもします!



詳細はこちら>>スルスルこうそ





人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^

酵素の大切さって、
年齢を重ねるにつれ実感するような気がします。
体内酵素が減ってるってことよね^^;アハハ

するする酵素。
ネーミングも好き♪♪
No title
ぉおー!
動画見たけどすごいね!!
これは期待出来そう…(●´艸`)ムフフ
酵素はやっぱり摂っておかなきゃだよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント