CCBパリでお買い物♪ - 未分類
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


CCBパリでお買い物♪

Category未分類
先週CCBパリで注文したアニエスベーのコスメが届きました

CCBパリ お買い物

私が注文していたのは画像手前のb.グロッシーリップスティック!ライナーメタリックの2点
あとは購入特典のプレゼントなんです

今回買った2点はじっくり使ってみてからレポ書きたいと思うので、今日はプレゼントで頂いたものを紹介します

メイクブラシセット

コチラが2点以上購入でもらえるメイクブラシセット、キット パンソー
携帯にも便利なサイズで立てて使えるので便利です
チーク、アイシャドウ、リップ、アイライナーのブラシとアイシャドウチップが付いています
チークブラシはちょっと固くて肌に当てるとチクチク感があったんですが、他の4つは十分活躍してくれそう

アトマイザー

こちらも初回購入でもらえるル b.オードトワレのミニアトマイザー
香りはフローラル系で大人の女性の感じ
結構重厚な香りですが、すごく上品

マスカラ

初回購入でもらえるマスカラ 3D インテンス
ブラシがカーブしているので、まつ毛をキャッチしやすいです
ボリュームも出してくれます

ポーチ

ポーチのb.ストラス
b.グロッシーリップスティック!(通常2730円)とセットになって1600円とお得でした
ドット部分にスワロフスキーがついています

ポーチ

ポーチというより財布みたいな感じ
中は仕切りや小銭入れも付いていて使いやすそうなんだけど、ちょっと軽くて財布として使うには頼りないかな…


あとはファンデのサンプルも付いてきました

色々入っていて、届いたときに箱を開けるのが楽しかったです

CCBパリはいつもお得なセットや割引をしているので気になる方はどうぞ↓
CCBパリ アニエス

▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

5 Comments

kirakira...☆  

こんばんは~☆

CCBパリですか!?
こちらのサイト知りませんでしたi-201
今、覗いてきましたが色々あるんですね♪
また一つ勉強になりました(ペコ)

アニエスベーのコスメは
お若い方から大人の女性と
幅広い年齢の方が使えそうですよね~i-189
プレゼントすごい太っ腹!!!
しかも使えそうなものばかりi-234

ライナーメタリック発色が綺麗そうi-233
b.グロッシーリップスティックもかわいいですね☆
使用感のレポ楽しみにしてますねi-236

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪

2010/08/31 (Tue) 22:02 | REPLY |   

エリザベス  

こんにちは☆
アニエスベーのコスメが届いたんですね!
それにしても特典が豪華~v-254
こんなに色々貰えちゃうのは、太っ腹だわw

チークブラシって、やっぱり選ぶの難しいですよね・・・
今、ちょうど色々探してはいるんですが、コレといったものがなくて・・・ふんわりさりげなくチークが付けれて、チクチクしないブラシに早く出会いたいですぅ(*´Д`)

オードトワレ、ポーチに入れて持ち歩けそうですねv-218

今日から9月、あと4ヶ月で年明けだなんて、早い・・・
今月も宜しくお願いします☆
バッチリ応援(*^∇^)ノ”凸

2010/09/01 (Wed) 13:03 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆
CCBパリは妹から教えてもらったんです♪
ネットからでも買えるというのは最近知ったんですが…i-179
購入したのは今回が初めてで、キャンペーンやプレゼントが豪華すぎて恐る恐る注文してみました(笑)

このほかにも、次回のお買い物時に好きな商品に貼れる割引シールなんかも同封されていて、しばらくはここでのお買い物にはまりそうですi-201

ほんとに年齢を問わず使えるものがたくさんあるし、パッケージなんかも可愛いし、人気があるのもうなずけますね♪

2010/09/01 (Wed) 23:29 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

ホント、チークブラシって合わないものを使い続けるのはいかにも肌が傷んでしまいそうで…
最近、やっとお気に入りに出会えて、竹田ブラシのチークブラシを使っています☆
ただ、全部そろえるのは金銭的にも大変なのでi-201
チークブラシ以外は今回貰ったセットを使うことにします♪
携帯しやすいところが魅力ですね♪

今週はまだまだ暑いそうですね~i-229
秋はホントに来るのかななんて思ったり…(笑)
あと4ヶ月で年明けなんてめちゃくちゃ早い~!

2010/09/01 (Wed) 23:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/02 (Thu) 12:11 | REPLY |   

Post a comment