あらゆる菌を除菌!風邪、カビ、ニオイ、食中毒にも対応のホタテスプレーが凄すぎる! - ファッション・雑貨・リラクゼーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


あらゆる菌を除菌!風邪、カビ、ニオイ、食中毒にも対応のホタテスプレーが凄すぎる!

Categoryファッション・雑貨・リラクゼーション

ホタテ貝殻が持つ除菌効果を使用した100%ナチュラルな、その名もホタテスプレーを使わせていただきました♪


ニオイの原因である菌を根こそぎ除菌してくれるスプレーなんだけど、このスプレー、消臭だけにとどまらず本当に万能!!


食中毒対策や風邪予防、カビ予防、まな板の除菌、生野菜の洗浄まで、ありとあらゆる菌に効いてくれて、しかもホタテ由来のナチュラル製品だから安心して使うことが出来るんです。

こんなに凄いスプレーがあったなんて!と驚き。


早速いろんなところにスプレーしてまわっています!



ホタテスプレー消臭効果

>>360deodorant ホタテスプレー 120ml 無香料



■目次■

どうしてホタテで除菌できるのか?


このホタテスプレーはホタテの貝殻の粉末と水だけで出来ているのですが、ホタテ貝殻粉末は水と反応すると水酸化カルシウムの水溶液になります。

この水酸化ナトリウムと言うのは、pH12以上の強アルカリ性。


大抵のウイルスや細菌は、PH12以上の強アルカリ性で死滅すると言われているので、このホタテスプレーでほとんどの菌やウイルスを除菌できると言うわけなんです。



ホタテスプレーブログ口コミ

ホタテスプレーの消臭パワーと使用方法


考えたくないですが、いやなニオイの原因は菌が繁殖しているから!

特に気になるのがラグ。子供はそこで寝転がったりしてるけど、洗えないラグは汗や靴下のニオイなんかも染み付いているのだそう。

洗えないからこそこういった効果抜群でナチュラルな製品はありがたいですよね。

子供がいても安心して使えます。



ホタテスプレーラグに使用中

ラグみたいに毛があると結構しっかりスプレーしないとニオイは消えないんだけど、全体的に湿る程度スプレーすれば、乾いたころにはニオイが消えてる!


一般的な有機塩素系消臭剤やアルコール消毒剤と比べ即効性は劣る・・・との事ですが、5分位すれば効果は出てきます。
それに、その持続性もちゃんとあります。


いろんなもので試してみましたが、一回使って匂いが消えなければもう一回スプレーすれば消えていることが多いです♪



ありとあらゆる菌に使用しています!


あと、カビ菌にもいいのがこの時期嬉しい!

水周りはニオイだけじゃなく、いかにも菌がいそうで気になりますよね。



ホタテスプレー 水周り

暖房をつける季節になると、我が家も窓の結露が凄くてサッシにカビみたいなのが発生しちゃって掃除が大変・・・

なので、ちょっと早い年末の大掃除もかねて窓とサッシを徹底的に掃除した後、このホタテスプレーをしゅしゅっと掛けています。


お風呂掃除の後に使って、こまめにスプレーするのも良さそう。



ホタテスプレー 布製品

風邪予防にも効果ありとの事なので、空間にもスプレー中。


子供が小さい時期は自分も寝込むわけにはいかず、毎年風邪をもらわないように気をつけているんだけど、子供が幼稚園でもらってくるんですよね。


加湿器や空気清浄機とあわせて、このホタテスプレーも使い始めました。



ホタテスプレー除菌効果

人への影響は?


こんなに凄すぎるスプレーだったら、人体にも影響がありそうって思っちゃいますよね。

強アルカリ性って言葉を聞くとなんとなく怖いのかな?と思うのですが、実は蒸留水以下の刺激性。


米国治験審査会(IRB)で、ちゃんと承認されています。



ホタテスプレーの評判

成分はホタテの貝殻と水のみだから、これも人体にとって害は無いですよね。



費用対効果の高さも魅力!


今までこういったスーパーやドラッグストアでは見かけない、おしゃれで安全性の高い製品は割高だと思っていたのですが、ホタテスプレーは120mlで 360円で買えちゃいます。

通販だと送料がかかっちゃうんだけど、成分や効果、さらにデザインもおしゃれだしこれが360円だったら言うこと無いですよね。



梅雨時、風邪のはやる時期、食中毒のはやる時期、汗や蒸れが気になる時期・・・年間通して大活躍してくれそうです!



>>360deodorant ホタテスプレー 120ml 無香料



人気ブログランキングへ  コスメランキング


関連記事

ホタテスプレー 360deodorant 消臭剤 除菌 食中毒 風邪ウイルス カビ対策

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 17:23 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

ホタテの貝殻にそんなパワーがあるなんて知りませんでした
(*o*)!!

お風呂もトイレもキッチンも水回りは汚れやすいから、
こまめにしゅっしゅっ♪ってしたいです(*^-^*)

自然のものだから安心して使えるのイイですね♪♪

2015/11/25 (Wed) 19:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 22:16 | REPLY |   

Post a comment