個数限定!ランコム・クリスマスコフレ2015ビューティーボックスを徹底解明♪ - ニュース
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


個数限定!ランコム・クリスマスコフレ2015ビューティーボックスを徹底解明♪

Categoryニュース

ランコムのクリスマス限定セット「ランコム ビューティーボックス」

ものすごくテンションが上がる素敵なラインナップです!


クリスマスコフレが気になる時期ですよね♪

ランコムのクリスマスコフレは毎年豪華で大人気!


今年のセットもベストセラーが詰まっていて、45000円相当のセットがなんと19000円!

セット内容の豪華さもさることながら、真っ赤なバニティバッグがクリスマス気分を盛り上げてくれます。



ビューティボックス

>>ビューティボックス2015



■セット内容■
ランコム

全部で13点のうち、現品は4種類入っています。この4点だけで二万超えちゃってる(笑)

ベストコスメ大賞を取ったアイテムを中心としたラインナップなので、満足度も高いですね♪


届いて数日、ちょこちょこ使っているので、内容と使ってみた感想を紹介していきたいと思います。



ブラッシュスプティル


チーク

チークは肌とのなじみがよく、主張しすぎないんだけど頬に絶妙なニュアンスを与えてくれます。



イプノ パレット


アイシャドウ

このアイシャドウ、出会ってよかった!と思っちゃうくらい気に入っています!

ベージュからパープルのグラデーションで、どれも発色がよくて色も素敵!

私の顔にはパープルはケバくなってしまうので避けていたのですが、これはとても上品で印象的な目元を演出してくれます♪

時間がたってもくすまず、ずっとクリアな感じ。


全色使ったり、何色かだけ選んで使ったりしていますが、捨て色が無くどれも大活躍しています。



グランディオーズ 


マスカラ

このマスカラは大好き!以前も記事にしています。




長くキレイにセパレートして、目元をはっきりと際立たせてくれるんだけど、ゴテゴテしたケバさがなく、とても品よく仕上がるのが気に入っています。


細かいまつ毛もしっかりキャッチする計算しつくされた形状のブラシで、短かったり、細いまつげにもしっかりマスカラ液が付き、まつげの印象が変わります!

お湯で簡単に落とせるので楽です!



ランコムのマスカラは色々使っていますが、これは名品です!

UV エクスペール XL BB (BBクリーム)30ml(現品)


UV エクスペール XL BB

BBクリームは、美容ブログでよく見かけていたので気になってたアイテム!

高いSPF・PAなんだけど、それを感じさせないほど軽い付け心地。


くすみを抑えてくれるし、肌自体もきれいに魅せてくれます。



ラプソリュルージュ&リップラヴァー(口紅)


口紅

リップラヴァーは口紅とグロスの中間。

グロスほど粘度が高くないのでベタベタせず、程よい潤い。2色入っています。

うるうるっとジューシーなふっくらリップが完成します。


ラプソリュルージュはマットなタイプでちょっと小悪魔的なビビッドめなピンク。

自分では買わない色なのでドキドキします♪

唇の縦ジワも目立たなくなり、ぷるっと滑らかな唇を演出してくれます。


どれもミニサイズなのですが、ポーチの中でかさばらず、使い切れるちょうど良いサイズ感。

小さくてかわいらしいです。



ジェニフィック マスク


シートマスク

こちらも超有名なシートマスク。1枚入りなので、クリスマスの前日に使いたいですね!



アイセラム ライトパール・ ジェニフィック アドバンスト


ランコム美容液

美容液と目元専用美容液。

特に美容液はこのミニサイズでもキメが整うのを十分に感じられます。

肌もぱっと明るくなり、透明感が出る感じ。



ラヴィエベルオールパルファン


香水

フレグランスは久々なのですが、つけるとやっぱり気分が上がります♪

つけたときは少しさわやかで、次第に甘い香りになっていくフローラル系。



フェイスブラシブラシ・ リキッドブラシ・アイシャドウブラシ&ブラスケース


ブラシセット

ブラシは感動的な肌触り!


やわらかくてちくちく感が無いのは当たり前で、肌辺りがめちゃくちゃ気持ちいいんです!

触れているだけで癒されそうな程気持ちよくて、メイク時間がもっと特別なものになりそう♪



バッグ


バッグ

バッグは30センチ近くもあってかなり大きいです!

マチもたっぷりで何でも入りそう(笑)



この時期だけのお楽しみ、クリスマスコフレ。


セットになっていると一つくらいは使わない物が入っていたりするんだけど、ビューティボックスは見事に好みのものばかり。

ランコムのクリスマスコフレは初めてだったのですが、人気なのも納得です!


数量限定なので気になる方はお早めに!



公式サイトはこちら>>ビューティボックス2015



関連記事

ランコム クリスマスコフレ2015 ビューティボックス2015

0 Comments

Post a comment