美しく痩せたい方にお勧め!ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット! - 青汁・スムージー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


美しく痩せたい方にお勧め!ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット!

Category青汁・スムージー

ミキサーを使わなくても、牛乳や水を注ぐだけで野菜や果物の栄養が取れる粉末タイプのグリーンスムージー。

忙しい朝にも特に大助かりで、しっかりと栄養も摂れるので色んな種類をお試ししています。


最近は、野菜や野草、果物の栄養が摂れるというだけじゃなく、
美容成分やダイエットに有効な成分などが配合されていることも多くて、
普通にミキサーでスムージーを作るよりも効率的に美容にいいものを摂取できる
んです。

しかも、美味しい!


最近飲んでいるハリウッドグリーンスムージーは、今まで飲んだ中で一番美味しいかも?!

しかも、プラセンタがしっかり入っていると言うのが高ポイント!


スムージーで置き換えダイエットなどする方も多いと思うけれど、
お腹で膨らむ食物繊維も入っているから、成功しやすい
と言うのも人気の理由です。



ハリウッドグリーンスムージー口コミ

200種類の酵素+上質プラセンタ配合★ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット初回1480円



■目次■

毎日の生活に取り入れやすいスムージー


私は置き換えダイエットをしているわけではないんだけど、子供が小さいので夕食が5時半、
それから自分が寝る0時ごろまで数時間あり、どうしてもお腹がすいてしまいます・・・。


だめだと分かっていてもついつい間食してしまうんですよね。
夜お腹がすいてどうしようも無いときにはハリウッドグリーンスムージーを飲んでいます。


他には外食で食べ過ぎた日の翌朝朝食代わりにしたり、野菜不足を感じたら飲んでいる感じ。

酵素もたっぷりなので、置き換えダイエットに最適です!



酵素で置き換えダイエット

置き換えダイエットに酵素が必要な理由


私たちの体の中には、食べたものを消化する消化酵素、
そしてエネルギーに変える代謝酵素があります。

酵素の量は決まっていて、消化に沢山の酵素を必要とすると、
代謝酵素にまわす分が少なくなってしまいます


逆に考えると、食べなければ消化に使っていた酵素を
エネルギーに変えるほうに沢山まわすことが出来るようになり、ダイエットにつながるんです。

この空腹の時に外から酵素を補うことで効率もアップ。


ハリウッドグリーンスムージーには200種類の酵素が配合されているので、
置き換えに組み合わせることで太りにくい体質を作ることが出来るんです。


色々ダイエットを試してきて、個人差はあるんだろうけど、
私が一番効果があるのは酵素で置き換えダイエットすること!

続けやすいし、結果も出やすいので、
本格的にダイエットするときは必ず置き換えダイエットしています。



粉末状のハリウッドグリーンスムージー

サイリウムで空腹感をコントロール


注目はハリウッドグリーンスムージーに配合されているサイリウムハスクという成分。


最近この手の商品に入っているのを良く見かけるんだけど、
お腹の中で10倍に膨らむ性質を持っている植物性の食物繊維で、
かなりの満腹感を感じさせてくれます。


翌朝の「ドッサリ」にも一役かってくれるので、お通じも良い感じです!

乳酸菌も入っているので便秘にも効果があります。



プラセンタも配合しています

そしてプラセンタと言うとエイジングケアや健康的な生活を送りたい人には欠かせない成分!

ダイエット中に荒れがちなお肌もしっかりサポートしてくれます。



続けるのに重要なのは味!選べる5つのフレーバーが嬉しい♪


いくら体に良くても美味しくなかったり、ずっと同じ味だったら飽きちゃったりして続けるのが難しいかも。

私がついついあれこれと違うものを試したくなるのも、違う味が楽しみたくなるからなんですが、
ハリウッドグリーンスムージーは5つのフレーバーから選ぶことが可能。


もし、定期購入にしても、毎月違った味を届けてもらうことが出来るので飽きることなく続けられそうです。



今飲んでいるストロベリー&ピーチミックス

それに、この5種類のフレーバーが美味しそうなんです♪

  • トロピカルフルーツ
  • ストロベリー&ピーチミックス
  • マンゴーミックス
  • バナナ&りんごミックス
  • ココナッツミックス
今飲んでいるのはストロベリーピーチミックスで、フルーティーで甘くてすっごく美味しい!

いつもならまろやかさや甘さをプラスしたくて、牛乳や豆乳を入れるんだけど、
そうなるとカロリーがその分アップしちゃうのが難点・・・


でも、このストロベリー&ピーチミックスは
そのまま水でわっても十分満足できる美味しさだし、飲み応えもしっかりあるんです。


しかも、一食29キロカロリー!


のんでる感覚はシェイクみたいに甘くて美味しいしお腹に溜まるから、
ダイエットしている感じがしないんじゃないかな?


楽に続けられそうです!



ハリウッドグリーンスムージーの評判

定期コースのほか、まとめ買いもお得になっています!


忘年会や年末年始、クリスマスなど、食べることが多くなるこれからの時期、お世話になることが多そうです!


詳細はこちら>>


関連記事

粉末スムージー 置き換えダイエット 酵素

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

コレ美味しいですよね!!
私はりんご&バナナ味を飲んでいるんですけど、
毎朝美味しく頂いています(*^-^*)♪
作っていると良い香りにわんこが欲しい欲しいと寄って来る程なんですよ(笑)
美味しいと続けられるからイイですよね(*^▽^*)

2015/12/13 (Sun) 20:18 | REPLY |   

Post a comment