温泉上がりのつるすべ肌を手に入れたいなら「黒湯」成分配合のクリフォートで♪

東京都調布市の深大寺天然温泉「湯守の里」の「黒湯温泉」。


フミン酸と呼ばれる南関東特有の肌をつるつるにするこちらの温泉成分は真っ黒で、
この温泉が黒湯と呼ばれる由来。美人の湯として有名なのだそう!


その温泉成分フミン酸(フムスエキス)と炭酸水素ナトリウムを化粧品に配合したクリフォートは、
温泉湯上りのような”つるっとしたモチ肌”になれると評判なんです♪


クリフォートモイスチャーFPF&EXELトライアルセット

>>しっとり感&つるつる感の美肌 クリフォート



■目次■
自宅にいながら温泉後のつるすべ肌に♪
黒湯の温泉成分フミン酸と炭酸水素ナトリウムとは?
つるすべの元♪クリフォートモイスチャーフェイスパックフォーム
つるすべを持続させるクリフォート モイスチャーエッセンスローションEX
肌にも優しく、敏感肌、乾燥肌の方にもお勧め


自宅にいながら温泉後のつるすべ肌に♪


温泉も、各地それぞれ特徴がありますが、肌がつるっと滑らかになり、
時間がたってもスベスベ感が続く温泉は大好き!


温泉旅行に行ったときだけ味わえるお肌への贅沢だと思っていましたが、
その温泉の成分が入っているのは魅力的です♪

クリフォートなら、自宅にいながらスベスベつるつる肌が堪能できます♪



クリフォートの温泉成分フミン酸と炭酸水素ナトリウム

黒湯の温泉成分フミン酸と炭酸水素ナトリウムとは?


黒湯の色のもと、フミン酸は肌に細かく密着して汚れを 落とすツルツル肌に導く働きと
肌の表面に薄い膜を張るようなしっとり感を与える働きがあります。

温泉に入ったときのつるすべ肌は、このフミン酸のおかげ。


炭酸水素ナトリウムは、角質や皮脂を溶かしてくれるので、毛穴のつまりやザラザラ肌に効果的!


クリフォートには、この二つの成分が配合されているんです。



つるすべの元♪クリフォートモイスチャーフェイスパックフォーム


モイスチャーフェイスパックフォーム

温泉成分をはじめ、美容成分もたっぷり配合された洗顔料。


肌をまっさらな状態にしてくれます。
あわ立ちはまろやかで肌に優しい感じ。


洗い流すときに温泉で感じるような少しぬるっとした感じがあり、
泡切れがいいとは言えないんだけどタオルオフした後の肌は本当にツルツル!
Tゾーンや小鼻もすっきり!肌に透明感が出るのも感じます。



パックとしても使える洗顔料

更に、毎日の洗顔としてはもちろんだけど、あわ立てずにパックとしても使えるんです。


そのまま顔全体に伸ばして、30秒たったら洗い流すだけ!

顔全体ではなく、小鼻など部分使いもできます。


トライアルのパウチだと、ちょうど一回分で顔全体パックできるくらい入ってます。



つるすべを持続させるクリフォート モイスチャーエッセンスローションEX


 高保湿モイスチャーエッセンスローションEX

洗顔後はこれだけでOKの美容化粧水は、とろっとした美容液くらいのトロミ。


洗顔で出来あがった「黒湯温泉の湯上がりの肌」を持続させるように作られていて、
あわせて使うことで相乗効果が得られます。

ハンドプレスするように手のひらで包み込んでいくと、じゅわ~~っと肌に入り込んでいきます。


フミン酸のほかにも抗酸化作用の高いマキベリーエキスや肌を潤すローヤルゼリー、
保湿、ハリツヤ効果の低分子コラーゲンと低分子ヒアルロン酸も配合されていてかなりの保湿力!


ピタンと手のひらについ付くような手触りになり、もち肌になります。


あまりのしっとり感なので、メイクはすぐしないほうがいいかも・・・
でも、時間が経ってからなら、ファンデーションのノリが良くなり、メイク直後の良い状態も持続します!


こちらも1回分がたっぷり入っているから、コットンに浸してパックするのもお勧め!



肌にも優しく、敏感肌、乾燥肌の方にもお勧め


7つの無添加

7つのフリーで肌のことも考えて作られています。


クリフォートは2ステップですが、肌につける化粧品は少なければ少ないほうが
肌への負担も少ないと言われているので、その点でも、敏感肌の方にもよさそう。

もちろん、時短になるので忙しい女性にもお勧めです。


洗顔後は美容化粧水だけなのに、驚くほどしっとりするので乾燥が気になる時期にもクリームを足したりせずに使えそう!


「つるすべ肌」の持続性にこだわっているだけあって、時間がたつにつれて
洗顔のざらつきまでクリアになったツルツルさと、美容化粧水のしっとり感とが
良い感じに調和されていく
のが感じられます。


トライアルセットはそれぞれ4包ずつ入って1850円です♪

2日分と書かれていますが、1包がたっぷり入っているので、私はそれ以上使えました^^


詳細はこちら>>美人の湯の温泉成分の基礎化粧品

温泉湯上りのようなつるっとしたモチ肌に。





関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
フミン酸初めて聞きました(*_*)!!
温泉に行かなくても、温泉に行ったかの様なお肌になれるアイテムなんてウキウキしますね♪♪
この季節お肌が敏感になりがちなので、
お肌に優しいというのも嬉しいです(*^-^*)
No title
黒湯、個人的には大好きなので注目しています。応援しておきました。ポチッ

コメントの投稿

非公開コメント