飲む美容オイル「うるリノレン」!不足しやすいα-リレノン酸が豊富なサプリメント♪ - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

飲む美容オイル「うるリノレン」!不足しやすいα-リレノン酸が豊富なサプリメント♪

Category美容系サプリ

あまに油やオリーブ油など良質の油は、美容や健康にいい効果をもたらせてくれることはもう有名ですよね。


私も普段の生活になるべく取り入れていますが、あまに油のような凄く体にいいのに使い方が限られているようなものは中々毎日の摂取が難しい・・・


脂肪酸の摂取は、特にバランスが重要だと言われているので、
はじめから理想的なバランスで配合された脂肪酸のサプリを飲めば効率的です♪


8種類の植物性油脂が、理想的なバランスで配合されている「うるリノレン」。

酵素サプリで有名な、あのオーエムエックスが発売しているサプリメントと言うことでかなり気になっていました!


α-リノレン酸を摂りたいならうるリノレン
飲む美容オイル「うるリノレン」で潤いのある毎日を

うるリノレンの特徴はαーリノレン酸!


αーリノレン酸とは、n-3系脂肪酸のひとつ。


α-リノレン酸は私たちの体内では作ることが出来ない必須脂肪酸で、
外から補っていくしかないので、常に不足しがちなんです。


肌を作る細胞膜の成分で、潤いのある肌を保ってくれています。


体の中で作ることが出来ないから、
外から摂るしかないんだけどアマニ油やえごま油と言った、ちょっと特殊な油からしか摂取できないんです。


アマニ油は時々購入していますが、熱に弱いから油なのに過熱できないし、
酸化もしやすくてなかなか毎日使うのが難しいです。


うるリノレンにはそんなαーリノレン酸がたっぷり!


熱に弱いアマニ油を、低温圧搾製法で熱を加えることなく作られているんです。

低温圧搾製法ってうたってるアマニ油のサプリでも、
脱臭や脱色の肯定で熱を加えちゃってるものもあるけど、
うるリノレンは高温処理していないので安心。

トランス脂肪酸を含まず、フレッシュなアマニ油を使用しています。



うるリノレンに配合されている8種類の植物油脂

8種類の植物性油脂をバランスよく配合


うるリノレンに配合されているオイルは8種類。


不飽和脂肪酸には、n-3系脂肪酸、n-6系脂肪酸、n-9系脂肪酸というものがあって、
最初にも書いたように摂取するときはバランスが重要!

n-3:n-6:n-9=4:1:1が理想的だといわれています。


うるリノレンなら、それぞれの植物から抽出されたさまざまな油脂を
理想と言われるバランスで配合しています。


  • あまに油
  • ボラージシード油
  • ひまわり油
  • アボカド油
  • 米サラダ油
  • えごま油(しそ油)
  • ティーシード油
  • エキストラバージンオリーブ油


うるリノレンの飲み方


アマニ油のソフトカプセル

とってもキレイなソフトカプセルタイプのサプリ。

カプセルも植物性なのだそう!


興味本位でちょっとかじってみたのですが(笑)、アマニ油の独特な苦味と風味!

凝縮されている感じがしました!


1日3粒

飲む量は1日3粒です。

自分の好きなタイミングで飲んでも大丈夫です。



飲む美容オイルで体の内側からも良質なオイルを!


うるリノレンで飲む美容オイル

太りそう、体に悪そう、と敬遠されがちな油だけれど、私たちの細胞膜に油脂があることで
肌から水分が逃げていくのを防いでくれています。

肌には水分だけじゃなくて、油分も重要!


良質な油をとることで肌の油分と水分のバランスも整えてくれそう♪


この時期、スキンケアに美容オイルを愛用していますが、体の内側からもオイル美容!

飲む美容オイル「うるリノレン」で、内側からも潤いのある生活を送りたいです♪



詳細はこちら>>飲む美容オイル「うるリノレン」

関連記事

オーエムエックス うるリノレン アマニ油

2 Comments

NALI  

こんばんは(*^-^*)

身体にとっても良さそうだけれど、齧る勇気はないかもしれません(笑)
身体に良いオイルって沢山あるけれど、バランス良く全部を摂るのは難しいのでこうしてサプリになっていると嬉しいですね(*^-^*)
色々な成分を幅広く摂りたいですもん♪♪

2015/12/18 (Fri) 21:48 | REPLY |   

はっち  

No title

はっちです。
ブログランキングからきました。

潤いたいです・・

応援していきます。

2015/12/19 (Sat) 17:53 | REPLY |   

Post a comment