ぎゅっと肌が締まるECM-Eのサプリメント創源!より馴染みやすい低分子ヒアルロン酸サプリ♪ - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ぎゅっと肌が締まるECM-Eのサプリメント創源!より馴染みやすい低分子ヒアルロン酸サプリ♪

Category美容系サプリ

吸収率の高い低分子ヒアルロン酸「ECM・E」を高配合したサプリメント創源。

ECM-Eのサプリメントは今までいくつか試したことがあるんだけど、実感しやすいので大好き!


創源は、更にコラーゲン、プラセンタを配合しているんです!

ECM-Eにこの2大美容成分を配合しているのは創源だけなのだそう!


翌朝の肌がきゅーっと引き締まっていて、潤いとともにハリも感じたお気に入りです♪


低分子ヒアルロン酸ECM・E配合のサプリ創源口コミ

「塗る」ではなく「飲む」美容サプリ創源 980円!



話題の新ヒアルロン酸ECM・Eは実感力が違う!


美容成分として有名なヒアルロン酸。

もともと肌にある成分で、水分を抱え込み、1gで水6リットルも保水するといわれていますよね。


でも、このヒアルロン酸は分子が大きいのが難点。

そのまま塗っても飲んでもほとんど効果は無いんです。


一方、ECM・Eは分子の細かいヒアルロン酸だから体に浸透しやすい!

さらに体内に存在しているヒアルロン酸に近い形をしているので、馴染みやすいのが特徴なんです。

給水力も保水力も通常のヒアルロン酸とは桁違いなんです♪



そのほかの美容成分も魅力的!


ECM・Eにプラセンタやコラーゲン配合

そのほかの成分、プラセンタはエイジングケアに最適、コラーゲンはハリツヤに。

ビタミンB1、B2、B6は皮膚や粘膜の健康維持を支える成分。

そして抗酸化力の高いビタミンEと魅力的な成分がいっぱいでトータル的に肌ケアしてくれます。



創源は飲みやすい小粒サイズ

小粒で飲みやすいサイズ!

一日の摂取目安の6粒で630mgのECM・Eが補えます。


ヒアルロン酸サプリと言うと、微生物や菌類などから作られているのが一般的だけど、
ECM・Eは、鶏のトサカから抽出されたもの。


天然由来なので安心して毎日飲むことが出来ますよね。



即効性があるヒアルロン酸サプリメント

私の場合、初めて飲んだ翌朝にはもう肌がぎゅっと締まるようなハリ感があって、即効性にも驚き!

E CM・Eサプリは特別な製法で作られているから、普通のヒアルロン酸サプリよりも少し高いのだけど、飲んでみると納得の値段かも。


60粒で4200円ですが、定期購入で2750円とかなりお安くなります!

定期ならずっとこのお値段です♪


詳細はこちら>>「塗る」ではなく「飲む」美容サプリ創源 980円!


関連記事

創源 ヒアルロン酸サプリ ECM・E サプリメント

4 Comments

NALI  

おはようございます^^

分子の小さいヒアルロン酸なんてうきうきしちゃいます♪
定期購入だったら、とっても続けやすいお値段(*^▽^*)
即効性なのも嬉しいし、天然由来なのも安心だし、
ぜひ飲んでみたいです(*^-^*)!!

2015/12/21 (Mon) 10:18 | REPLY |   

るぅ  

No title

おおぉ!
なかなか見た目はシブいサプリだね!
んでも、肝心なのは効き目だよねー(≧∇≦)

わざわざブログ、取り上げてくれてありがとぉー♪

2015/12/21 (Mon) 11:40 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

ヒアルロン酸はお肌の乾燥対策にいいですよね!
とさかのぷるぷる感を思えば、絶対効きそうだし。。。笑

最近乾燥も激しいので、こちらも飲んでみたいです♪

2015/12/21 (Mon) 15:23 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

やはりヒアルロン酸は
飲むに限りますよね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

化粧水とかにも入っているけど
少しだしねぇ(;^ω^)
他にも問題がありそう。

乾燥の季節なので摂りいれたいなぁ~♪

2015/12/21 (Mon) 17:50 | REPLY |   

Post a comment