雨の日でも乾燥してても広がらない!毛先までスルン♪TSUBAKI オイルパーフェクション口コミ

TSUBAKIから発売されている7つの機能を兼ねそなえたオイルパーフェクション。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪


乾燥が気になるのは肌だけじゃないですよね。

私のような細い髪だと、乾燥で広がりがちです。

このオイルパーフェクションは、サラッとした使用感なのに毛先まで艶やかでしっとり♪


指どおりもするっするで、毎日使っています!



TSUBAKI オイルパーフェクション口コミ

TSUBAKI オイルパーフェクション


マルチな働きをしてくれる万能ヘアオイル


オイルパーフェクションの7つの機能

TSUBAKI オイルパーフェクションの特徴は機能性!

7つの効果をこれ一本で適えられるマルチなヘアオイルです。


TSUBAKI オイルパーフェクションの7つの効果
  • ダメージリペア
  • スタイリング
  • ツヤ
  • ヒートプロテクト
  • UVプロテクト
  • 保湿効果
  • 広がり・うねり補正


オイルパーフェクションの使い方


オイルパーフェクションの使い方

半乾きの髪に使用します。

手に少量とって毛先を中心に馴染ませ、手ぐしを通すように広げてます。

乾かしていくと、その瞬間からもう指どおりはサラサラで、するんとした手触り!


ヘアオイルなんだけどべたつきは全く無くてサラッとした使用感。

フルーティフローラルの香りはいやみが無い柔らかな香りで清潔感があり、万人に好まれそうな感じ。


サラサラなのにツヤがでて、まとまる髪に!


パーマヘアでもきれいに仕上がります

ツヤもキレイに出ます!

パーマを当てているので、このオイル特有のツヤは嬉しい♪


雨の日だと、癖毛の私は前髪はうねるし、パーマ部分は広がってしまうのが憂鬱だったんだけど、
オイルパーフェクションを使うと広がらなくなったし、顔周りの髪の頑固なうねりが収まってるので気分も晴れます♪


自分の髪ってここまで落ち着くんだ!とびっくりしています♪



寝癖が付きにくく、扱いも楽になりました

夜シャンプーのあと、髪を乾かす前につけて、乾かした後そのまま寝ると、
翌朝の髪が凄く扱いやすいし、寝癖が気にならなくなりました。


このサラサラつやつや効果は長時間持続するようになっていて、
私も実際、次に髪を洗うまでずっとサラサラでした。



これは無くなったらリピしたい!

ドラッグストアで気軽に手に入るのも嬉しいですね♪



公式ホームページはこちら


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(*^-^*)
YUKOさん髪綺麗♪♪
TSUBAKIのオイルってあるんですね(*_*)
知りませんでした><

昔、TSUBAKIのヘアスプレー使っていて
良かったのでオイルも使ってみたくなりました(*^▽^*)
今の季節髪も乾燥しますもんね(:_;)

コメントの投稿

非公開コメント