美容液成分100%!セラフィムで美肌のゴールデンタイムに集中ケア♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

美容液成分100%!セラフィムで美肌のゴールデンタイムに集中ケア♪

Categoryアンチエイジングコスメ

寝ている間に肌本来の美しさを呼び覚ます、高濃縮ナイトリペア美容液「セラフィム

頬のたるみや毛穴、ハリや透明感の無さなどの肌悩みに使い続けるほどにアプローチしてくれる超濃厚な美容液!


夜のお手入れに組み込むことで、「美肌のゴールデンタイム」に効率的に働きかけてくれる夜専用「フェイスサプリメント」で

10月に発売されたばかりなのに、@コスメで評価は☆6.2!大人気の実力派です。



寝ている間に集中ケアする美容オイルセラフィム

>>高濃縮美容液/セラフィム

美肌のゴールデンタイムを利用して美肌に導く


成長ホルモンの分泌が盛んになる美肌のゴールデンタイム。


日中の肌ダメージを鎮静させたり、修復するとともに、
細胞の再生・新生、バリア機能を強化するなどの肌の活動が行われているんだけど、
セラフィムはそこに効率的に美容成分を届けてくれます。


もちろん、睡眠の質も大事!と言うことで、
安眠を誘うと言うカモミールローマン、ラベンダー、オレンジスイートと言う3つのエッセンシャルオイルが、絶妙の比率で調合されていて、肌に塗りこんだ時に癒されるものすごくいい香り!


美肌のゴールデンタイムを外からだけでなく、気持ちよく深く眠りに付き、睡眠を良質なものにしてくれそう♪


オレンジ色のオイルは美容成分
[全成分表示] パーシック油、スクワラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(ビタミンC)、ローズヒップ油、アスタキサンチン、トコフェロール(ビタミンE)、カロチン、パルミチン酸レチノール(ビタミンA)、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、ナイアシンアミド(ビタミンB3)、ムラサキ根エキス、シアノコバラミン(ビタミンB12)、メチルヘスペリジン(ビタミンP)、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン(ビタミンB6)、カンゾウ根エキス、オレンジ油、コレカルシフェロール(ビタミンD3)、ラベンダー油、ローマカミツレ花油、ユビキノン(コエンザイムQ10)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、コーン油、BG、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、水添レシチン、水

夜用美容液と言うのはいくつか見たことがあるけれど、セラフィムは配合されている成分が独特。

油溶性美容成分5種類が肌悩みにアプローチしてくれます。


しわやたるみ等の肌悩みの原因のひとつは活性酸素というのは有名だけど、
セラフィムには強力な抗酸化力を持つアスタキサンチンを高濃度で配合しているんです。


他にも、カロチン・コエンザイムQ10・油溶性甘草エキス・油溶性紫根エキスなどを厳選配合。



キャメロン&ガブリエル セラフィムオイル

主成分はパーシック油、次世代型スクワラン、ローズヒップ油の3つの高級天然オイル。

特にバーシック油は聞きなれない油だけど、若さの脂肪酸とも言われるリノール酸、ビタミンB群などの栄養素が豊富!


それぞれ配合された濃厚な成分が
透明感、くすみ、弾力、ハリ、潤い、ツヤ、保護、安眠、導入・・・と、就寝中の肌に働きかけてくれます。


不要なものが入っていないのはもちろん、成分の100%が美容液成分だと言うのに驚き!
濃厚さに納得ですよね。

セラフィムの使いかた


アステキサンチン配合でオレンジ色のきれいなオイル

夜のお手入れの時に2~3滴手にとって、気になる部分に優しく伸ばして馴染ませます。

オイル感が強いですが肌に馴染ませるとそんなに重くも無く、
でも、しっとりむっちりして肌が艶やかに♪


ハンドプレスして仕上げると肌と一体化したような、ぷるっと潤いのある手触りになります。



美容成分が高濃度

肌に伸ばしてもこんな風にうっすらと色が残るので、最初はびっくりするんだけど、
この濃いオレンジ色が厳選された美容液成分が高濃度に配合されている証拠!



セラフィムブログレビュー

この後は、キャメロン&ガブリエルの天使の聖油(美容オイル)か、手持ちのクリームなどを使用して完了です。

セラフィム自体が結構オイル感が強いので、肌質によってはクリームは要らないか本当に少量でいいかも。


ちなみにセラフィムは4000円の美容液なんだけど、一回の使用量が2~3滴なので計算すると1日20円ほど!

コスパのよさも魅力ですね!



詳細はこちら



キャメロン&ガブリエルのお勧め過去レビュー

>>洗顔が心待ちになる石鹸!天使の聖石のすばらしい使用感と成分♪

>>この時期オイルは外せない!肌を潤いで包み込むキャメロン&ガブリエル天使の聖油&天使の聖水

>>酸化&糖化を防ぐキャメロン&ガブリエルの導入・角質柔軟美容水ヘブンシャワー

>>抗糖化・エイジングケアを叶えるキャメロン&ガブリエル ヘブンシャワーのブースター効果が凄い♪



関連記事

キャメロン&ガブリエル セラフィム 夜用美容液

0 Comments

Post a comment