日中もひと塗りでメイクしたての潤い肌に♪保湿&バリア機能を高めるダーマライズ モイスト・ステイビライザー - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


日中もひと塗りでメイクしたての潤い肌に♪保湿&バリア機能を高めるダーマライズ モイスト・ステイビライザー

Category保湿コスメ

以前に紹介したダーマライズのヘアケアシリーズ。


関連記事>> もう一度バージンヘアを手に入れるならダーマライズのバージンフィニッシュ!


ヘアケアは新感覚でかなり良かったのですが、こちらの肌バリア美容液も凄く面白いんです!


スキンケアの時に使うのはもちろんですが、日中メイクの上から使える美容液なんです。

肌の状態が気になるのは、朝よりもメイクして数時間たった時ですよね。


そんなときにこのモイスト・ステイビライザーを使うと、スキンケアしたときのキュッと締まったハリのある状態に戻してくれるんです♪



ダーマライズ モイスト・ステイビライザー

>>ダーマライズ モイスト・ステイビライザー



■目次■

日中のメイクの悩みを解決してくれる美容液!


外出中にメイクを直すとき、鏡をみてがっくり来ることがあります・・・

カサついて粉っぽくなっていたり、目元がしわっぽくなってたり・・・


こんな状態だと、メイクを直してもどんどんカサついた感じになってしまいますよね。


そんなこの時期の悩みを解決してくれるのがダーマライズ モイスト・ステイビライザー。


スキンケアの時も日中のメイクの上からも、肌に潤いを与えつつ、肌バリアに働きかけ、
乾燥や刺激などのから肌を守ってくれるんです。


さっと塗るだけでメイクしたての状態が復活!


ダーマライズ モイスト・ステイビライザー口コミ

私は日中メイク直しをするときに使っています。


手のひらに出して、肌全体に優しくパッティングするように馴染ませていくんだけど、
すっと肌にしみこんだかと思うと、きゅっと肌を引き締めているようなハリを感じます。


潤いが足りなければ、何度か馴染ませていくんだけど、
これで潤いを補給した後、上からもう一度ファンデーションを塗るとピタっと凄い密着感!


朝メイクしたときが一番キレイな仕上がりかと思うんだけど、日中のメイク直しであの状態がよみがえるんです。



モイスト・ステイビライザー全成分

全成分:水、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、 トコフェロール、オリーブ果実油、豆乳発酵液、(PCA/イソステアリン酸)PEG-40水添ヒマシ油、 1,2ーヘキサンジオール、グリチルレチン酸ステアリル、ジステアリン酸スクロース、香料、クエン酸Na、フェノキシエタノール


オイル成分なのに驚くほどサラサラ!メイクも崩れない!


サラサラになのにほとんどがオイル成分!

見た感じも使った感じもさらっと水のようで、浸透力もあり肌にスッと馴染むんだけど
このサラサラ感でほとんどがオイル成分というから驚き!


サラッとしてるので、メイクの上から使っても崩れると言うことも無いんです♪


浸透力を高めて作られているので、こんなにサラッとしていて、メイクの上から使ってもちゃんとお肌に届いてくれるんです。


使われているのは人間の皮脂膜に近い天然のオリーブ油。


そこに、高い抗酸化力でおなじみのビタミンE、その他豆乳イソフラボンや甘草エキスなどを配合しています。


持ち歩けるコンパクトさ


ポーチに収まるちょうどいいサイズ感

日中も使うものだから、30mlと、手のひらに収まるサイズなのがかさ張らなくていいですね!

ポーチに入れて、持ち歩いています♪


メイクの上から使える保湿アイテムと言うと、ミストタイプの化粧水とかが多かったので、ここまでしっかり潤う美容液は初めて!


気になる部分にピンポイントでつけることも出来るし、個人的には時間とともに気になってくる目じりの乾燥ジワに効果てきめんです!



詳細はこちら>>ダーマライズ モイスト・ステイビライザー

関連記事

ダーマライズ モイスト・ステイビライザー 日中美容液

0 Comments

Post a comment