最強保湿の美容液クリーム☆ラミナーゼ フェイスアップクリーム - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


最強保湿の美容液クリーム☆ラミナーゼ フェイスアップクリーム

Categoryアンチエイジングコスメ
ヒフケン最強の保湿力をもつ美容液クリーム
ラミナーゼ フェイスアップクリーム 5g当選しました☆
蜀咏悄+333_convert_20100902110725 
このクリームは特許取得の製品で、細胞間脂質と同じラメラ構造をもつ化粧品

細胞間脂質とは
肌の角質層にあり、肌の水分蒸発を防ぐ保湿機能や、細菌の侵入を防ぐバリア機能を担っているもの。

ラメラ構造とは
「層状の構造」ということ。

細胞間脂質は、脂質と水が交互に層を成し、サンドイッチのように交互に層をなしています。
つまりラメラ構造になっているんですね

このフェイスアップクリームは細胞間脂質と同じラメラ構造の化粧品。
なので肌のなじみがよく、有効成分を角質層の深部まで届け、しっとりうるおい感が長時間続いてくれるんですって

蜀咏悄+336_convert_20100902110753

クリームは黄色、というか肌色。
見た目はとてもこっくりしていそうなんですが、手にとってみるとジェルみたいにすぅっと馴染んでいきます

良くのびるので1回の量はパール大で十分ですとの事でしたが、ホントによく伸びる
浸透も早くて顔にべたっとした感じが残らないんです


マッサージするように馴染ませていくと、お肌がしとしと手の平に吸い付いてくるような感じが

アイクリームとして使う人もいますということだったので、顔全体に使用した後、目の周りももう一度丁寧になじませてます
なんだか目の下のクマが出来やすい部分がふっくらしてきた感じ

この美容液クリームには筋肉のエネルギー代謝のために働くアミノ酸“BCAA”
他にも、肌のハリ、弾力を回復させる成分や、血行促進、脂肪燃焼、保湿成分とエイジングケアに効果がありそうな成分がいろいろ配合されています


ラミナーゼ フェイスアップクリームはラメラ構造をしているので、この注目成分達を角質層に届けてくれるんですね

使ってみた翌朝からお肌がしっとり、プルプルしてて、エアコンで乾燥しがちな夏も、水分が失われがちなこれからの季節にも、活躍してくれそうだと思いました

ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中


ヒフケン ショピングサイト

▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

13 Comments

kirakira...☆  

こんにちは♪

当選したんですね~☆
おめでとうございます(n‘∀‘)η

実は私も当選したんです!!!
が、まだ使用してないんです。
週末から使ってみようと思いジッと待ってます(笑)

伸びがいいとのことで
効果はもちろんのこと、そこも大事ですよね☆
アイクリームとし使用できるのも魅力的(∀`*ゞ)

使用するの楽しみになっちゃいました♪♪♪
私もさっそく明日から使ってみます^^

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪

2010/09/02 (Thu) 13:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/02 (Thu) 13:39 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

ラメラ構造って初めて知りましたっv-354
今まで使ってたのは、角質層に届いてたかしら・・?
伸びもよくて、さらっとしてて、効果も良さそうですね♪
モニター募集してたんですね、使ってみた~い!
これから、クリームも必要になってきますね。
最近、日中も乾燥が気になってスプレーシュッシュッしてますi-179
ポチッe-420

2010/09/02 (Thu) 15:02 | REPLY |   

MIRAI  

はじめまして

はじめましてe-434
色々ブログを見ていたら、こちらのブログを見つけましたe-267
とっても勉強になりました♪
また遊びにきます☆

2010/09/02 (Thu) 15:17 | REPLY |   

ヒフケン フルヤです(^^)/  

投稿ありがとうございました

★YUKOさま★
ラメラ構造のクリームの保湿力を実感していただけて、嬉しいです♪
ぷるぷる肌になりますよ~に・・・

2010/09/02 (Thu) 18:35 | REPLY |   

エリザベス  

こんにちは☆
おおぉ☆当選おめでとうございます♪
使い心地は、かなり良さそうですね!

>細胞間脂質は、脂質と水が交互に層を成・・・
読んでたら、ミルフィーユみたいって思っちゃいましたw
ラメラ構造の事、勉強になりました!
いかに角質層の深部まで成分を浸透させるかが大事ですよね!
まだまだ活躍するエアコンに負けない肌づくりを頑張りましょう♪(*^∇^)v

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/09/03 (Fri) 13:29 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは
kirakira...☆さんも当選されたんですね!
使用感は凄くよくて香りもいいので気に入りました☆

目元は皮膚が薄いからか、ちょっとした事ですぐシワが出来たり乾燥しちゃうので、しばらく目元中心に使ってみたいと思っています♪

今日から使われるんですね~
kirakira...☆さんのレポート楽しみにしてます♪

2010/09/03 (Fri) 13:52 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairoさんへ

私もラメラ構造ははじめて知りました!
はじめは「??」っていう感じだったけど、勉強になりましたi-179

調べてみたら結構色んな化粧品が出てるみたいです。
髪のトリートメントまであるみたいで今後注目かも知れないですね☆

夏が終わると本格的に乾燥との戦いになってきますよねi-183
昔は乾燥とは無縁だったのに…i-229

2010/09/03 (Fri) 14:23 | REPLY |   

YUKO  

Re: MIRAI さんへ

こんにちは!
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪♪

コスメのことやお肌のこと、ブログのこともまだまだ勉強中ですが、よかったらまた遊びに来てください☆

2010/09/03 (Fri) 14:33 | REPLY |   

YUKO  

Re: ヒフケン フルヤさんへ

今回ラメラ構造というものをはじめて知り、勉強になりました☆
クリームの使用感もよく、とても気に入りました!
肌の奥から潤っている感じで、その保湿力にびっくりです!
ありがとうございました

2010/09/03 (Fri) 14:38 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

ミルフィーユ!!
確かにそんな感じですね!
私の想像力ではサンドイッチに具がはさんであるのを思い浮かべるので精一杯でした(笑)
なんだかすっきりi-179

クリームってべたつくイメージがあるし夏は使いにくいんですが、これはすっとなじんでベタベタしない所がいいと思いました☆
どれだけ美肌成分がいっぱい配合されていても、角質層の深部まで届いてなければもったいないですよね~
ラメラ構造、注目しておこうと思いました!

2010/09/03 (Fri) 14:56 | REPLY |   

kirakira...☆  

ありがとうございます☆

昨日のコメントの件
お手数をおかけしましたm(。_。;))mペコペコ

お返事もありがとうございます☆

お体心配ですが・・・
ゆっくり休んで療養してくださいね^^

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!

2010/09/03 (Fri) 17:48 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

いえいえi-201とんでもないですi-179

ありがとうございます☆

週末は育児は旦那サマにまかせて、ゆっくり休むことにしますe-445
ではでは、よい週末を~i-179

2010/09/03 (Fri) 22:34 | REPLY |   

Post a comment