スマホやPCで瞳を酷使している人に!朝のルテイン&プラセンタで視界くっきり! - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


スマホやPCで瞳を酷使している人に!朝のルテイン&プラセンタで視界くっきり!

Category健康系サプリ

スマホ、パソコンで目を酷使している人が多い現代。

私も日中はスマホ、夜はパソコンを使うので、目はかなり酷使していると思います。


特にスマホやパソコンからでるブルーライトが目の水晶体を通過して、
ピントを合わせる「黄斑部」という部分を直接刺激することが問題になっていますよね。


私は夜ブログを書いているので、パソコンを見るのは夜遅い時間。

そうなると眼が疲れているのもあってショボショボしてしまい、画面を見るのに目がつかれてしまうこともあります。


ずっと眼にいいサプリメントを探していて、気になった「ルテイン」という成分が
たっぷり入った「朝のルテイン&プラセンタ」を試してみました!



朝のルテイン&プラセンタ

ルテインとは?その効能や特徴


この「朝のルテイン&プラセンタ」の名前にもなっているルテインという成分。

水晶体や黄斑部に多く含まれている抗酸化成分で、
活性酸素、有害光線から目を守ってくれています。


ルテインも体内では作ることが出来ず、加齢によって減少していく成分!

50歳で若いときの半分になっちゃうとも言われています。

スマホやパソコンを良く使うならもっとリスクは高くなりそう。


もちろん食べるものから取り入れるのが理想だし、
緑黄色野菜に多く含まれているので意識して食べたい所。

にんじんやほうれん草なんかに特に多く含まれているので、
食べるものから摂るのは簡単なんだけど、
もっとしっかりケアしたいというかたにはやっぱりサプリがお勧め!



朝のルテイン&プラセンタはルテインが違う!


朝のルテイン&プラセンタ 評判

朝のルテイン&プラセンタに使われているルテインは
特にルテインが多いことで知られるアフリカンマリーゴールドの花びらから抽出されたもので、
人間の体内にあるのと同じものなんです。


1本に40mg、にんじん77本相当のルテインが配合されています♪

ちなみに1日6mgはとったほうがいいといわれているので、
これ一本で十分すぎるほどのルテインが補えます!

この配合量は国内トップクラス!



続けやすいマンゴー味のゼリータイプ


朝のルテイン&プラセンタ ルテインとは

凄く鮮やかなオレンジ色のゼリータイプ!

マンゴー味で食感も割りとしっかりしていて食べ応えも十分あります♪


ルテイン自体にはクセが無いのかな?
ゼリーもマンゴー味でニオイをごまかしてる感じでも無く、純粋に美味しい!

ゼリータイプは美味しく毎日続けられるから大好きです!



ルテインとプラセンタは相性抜群!


朝のルテイン&プラセンタ ブログ

ルテイン×プラセンタって意外な組み合わせですよね。

プラセンタはアンチエイジングのイメージが強いですが、肝臓をサポートする力もあるようなんです。

肝臓が悪くなると目が黄色くなったりするように、目と肝臓は関係性があり、
それぞれをサポートするルテインとプラセンタって実は相性抜群のコンビなのだそう!



配合されているプラセンタは6000mg。

豚由来のものが使われています。

このプラセンタが入ることで実感力もぐんと高まる感じがします!



もちろん、お肌への安心感もありますね!

プラセンタは摂っていると体も肌も調子がいいです♪



朝のルテイン&プラセンタ

朝のルテイン&プラセンタは、眼の専門店が作っているサプリなので信頼感も抜群!


配合量も凄く多いので、眼を酷使する人や霞んだりショボショボする、眼のストレス緩和にお勧めです



詳細はこちら
関連記事

朝のルテイン&プラセンタ ルテインサプリ 目にいいサプリ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 12:26 | REPLY |   

Post a comment