卵殻膜の青汁!卵殻膜Bi-sai(美菜)でインナービューティーを目指す♪ - 青汁・スムージー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


卵殻膜の青汁!卵殻膜Bi-sai(美菜)でインナービューティーを目指す♪

Category青汁・スムージー

美容にいいということはお馴染みの卵の薄皮部分「卵殻膜」

18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸を自然に含んでいてお肌に凄くいいんですよね!

ずっと昔にテレビで卵の薄皮を
そのまま目の下に貼り付けるパックと言うのを見たことがあります。


卵殻膜が化粧品に配合されているものは大好きだし、
サプリメントでもあるのは知っていたのですが、
今回初めて試してみた卵殻膜配合の青汁「卵殻膜 美-菜」!


今話題の腸内フローラの環境を整えつつ、キレイも手に入れられる高機能な青汁なんです♪


卵殻膜 美-菜 ブログレビュー

>>卵殻膜Bi-sai(美菜)


この卵殻膜 美-菜は、卵殻膜コスメで有名なアルマードの青汁なんです!

アルマードはかなり沢山のコスメを使ってきた程お気に入り♪


卵殻膜、乳酸菌、スピルリナ、ポリフェノール・・・と
内側から健康的でキレイにしてくれる成分がたっぷり入っていて、
さすが、化粧品を作っている会社の青汁という感じがします♪



■目次■

卵殻膜の特徴、Ⅲ型コラーゲン


卵殻膜が美容にいいといわれる理由は卵殻膜にある「Ⅲ型コラーゲン」の存在。

コラーゲンっていろんな種類があるけれど、
プルプル肌を作るのがこのⅢ型コラーゲン
なんです。


更に、美肌&美髪には欠かせない「シスチン」が人の肌の5倍以上も含んでいるんです!


シスチンを摂ると体内でL-システインと言う成分に変化するんだけど、
これはシミ・そばかす用商品に処方されている成分。


シスチンが豊富と言われている食べ物の中でも桁違いに沢山含まれています。



野菜不足解消にも♪


卵殻膜 美-菜鉄分やビタミン、野菜不足解消にぴったり)

大麦若葉がベースになっていますが、そのほかに入っている野菜がオリーブの葉やアロエ、
金時草など、ちょっと変わっているのが面白い♪

かぼちゃやほうれん草などの栄養価の高い野菜も入っています。


そして、栄養豊富なスピルリナも!

不足しがちな鉄分が補給できるのもありがたいです♪



卵殻膜 美-菜で腸内フローラを整える

腸内環境も整えてくれる


卵殻膜 美菜は、有胞子乳酸菌を配合しています。

有胞子乳酸菌は、熱や酸に強いので、生きたままちゃんと腸まで届いてくれます。


腸内環境を整えるには、水溶性と不溶性の2種類の食物繊維をとることが大事。

美菜にはちゃんと両方とも入っていて、
乳酸菌が活躍しやすい環境を作り出してくれているんです。



携帯しやすいスティックタイプ

一杯分ずつ、スティックになっているので一回の分が分かりやすくて良いです♪



卵殻膜 美-菜の味は美味しいりんご!

美味しいりんご味で青汁っぽくない!


若干溶けにくいかな?

写真ではうまく溶けきらなかったので、二回目からは100均の電動ミルクフォーマーで混ぜています。

最近、粉末スムージーなどを飲むときも、シェイカーよりも手軽なのでよく使用しています♪


飲んでみると、これが青汁?と言うくらい飲みやすくて美味しい!


草っぽさはあるのですが、りんごの味のほうが勝っていて、ジュース感覚で飲めるんじゃないかな?

普段は牛乳か豆乳で飲むことが多いんだけど、
味がまろやかになって、青臭さはかなり軽減されます。



卵殻膜 美-菜口コミ

青汁というと、足りない栄養を補給するというイメージが強いけれど、
美-菜は美の土台を作ってくれるサプリメントと言ってもいいくらい!


腸内環境を整え、皮膚や粘膜の健康を維持しつつ、
卵殻膜も入っていて、美容を気にする女性の強い味方!


卵殻膜 美菜は10包と30包から選べます♪


詳細はこちら>>卵殻膜Bi-sai(美菜)



過去のアルマードの卵核膜コスメの記事はこちら


>>アルマードの卵殻膜とケラチン配合のまつ毛美容液、チェルラー透明ケア・アイアイに期待♪
>>11月11日はまつ毛の日♪アルマードのまつ毛美容液2ヵ月後の経過報告&期間限定半額♪
>>魔法の泥「タナクラクレイ」と卵殻膜の極上ケア♪アルマード オーディ マーレモイスチャー
>>とにかく凄い美容液!卵殻膜エキス90%配合のアルマード スーパーオーディNに感動!!
>>ハマリ中の卵殻膜コスメ!アルマードラディーナ口コミ!肌の奥からしっかり潤う♪
>>アルマード スーパーオーディN口コミ♪卵殻膜エキスで肌&毛穴引き締まる♪
>>クレンジングとは思えない気持ちよさ!卵殻膜でしっとり アルマードオーディクレンジングジェル
>>水ベースの贅沢クレンジングでふるふる肌に♪アルマード オーディクレンジングジェル
>> 全てを叶える薬用化粧水アルマードラディーナの薬用スキンローションでハリ・弾力・潤い・美白ケア
関連記事

3 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

スムージーを飲み終わってしまったので、
お手軽で身体に良いドリンク探していたんです^^
青汁って味がどうしても苦手なんですけど、
りんご味だったら私でも美味しく飲めそう(*^-^*)
続けるには美味しいって大事ですよね(^^;

2015/12/29 (Tue) 18:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 00:48 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちは~
飲んでみたいなぁ❤

2015年最後の挨拶に来ました♪
今年もいっぱい仲良くしてくれてありがとうございます(^◇^)
感謝です☆彡

最近はなかなか訪問できずにバタバタしちゃって・・・
こんなヮタシだけど懲りずに来年も仲良くしてくださいネ(*^-^*)

では、素敵な年末年始をお迎えくださいヾ(=´∀`=)ノ☆

2015/12/30 (Wed) 15:43 | REPLY |   

Post a comment