ぽっこりお腹解消の鍵は乳酸菌と酵素!大人女子の味方は「乙女の乳酸菌」 - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ぽっこりお腹解消の鍵は乳酸菌と酵素!大人女子の味方は「乙女の乳酸菌」

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ

ちょっとお腹が気になってきてるんだけど、ダイエットしたくても食べる機会の多い今の時期・・・

食生活が乱れがちなのか、お通じのサイクルも乱れてしまってます。


そこで、乳酸菌サプリを試してみたんだけど、この「乙女の乳酸菌」は、30代以上の大人女子にお勧めのサプリメント!



乙女の乳酸菌

ダイエットのための乳酸菌+酵素サプリ!【乙女の乳酸菌】



大人女子のダイエットの鍵は善玉菌と酵素


30代を過ぎたころから痩せにくくなっているのはかなり感じています。

20代まではちょっと2キロくらい痩せたいなって思ったら、
食事量を調節したり少し運動すれば、むくみや体重も戻ってたんです。


それが、30代を超えると1キロ落とすのも結構大変!

体重だけでなく、体系・・・特に太ももから腰までのラインが若いころとは違う感じがするんですよね。


当然、年齢と共に代謝は落ちているし、
そんな中で若いときと同じ食生活、運動量だと痩せないのは当然ですよね。


そして、そこに善玉菌が減少し、腸内環境が乱れることと、
酵素が不足して代謝不足になるという原因があるのだそう


腸内環境が悪いと溜まりやすいぽっちゃり体系になっちゃいます。

腸内環境といえば乳酸菌ですよね!



乙女の乳酸菌口コミ

22種類の乳酸菌から自分に合ったものを♪


乳酸菌といっても、人によって合う種類が違うんですよね。

乙女の乳酸菌にはラクトピーと言われる
特許所得の植物性乳酸菌を含む22種類の乳酸菌を配合しています。


これだけ入っているので、どれかは自分に合うだろうというわけですね!


乳酸菌って体が慣れてしまうらしいんだけど、
22種類入っていることでそれも防いでくれるのだそうです。


更にもうひとつのダイエットのポイントである、代謝を上げるための
植物酵素も配合していて、痩せ体質を作ってくれるんです!



乙女の乳酸菌ブログ

乙女の乳酸菌を飲んでみました♪


1日2粒を飲みます。


数も多くないし、つるんと飲みやすい♪


乙女の乳酸菌

飲み始めて数日なんですが、
元々サイクルは乱れていたけれど、便秘と言うほどではなかったからか、
時間がまちまちだったお通じが朝一番に来るように♪


するっと出るのでストレスも無く、もちろんお腹の痛みもありません。



ダイエットすると肌ツヤが悪くなったり、健康的でなくなってしまいますが、
乙女の乳酸菌はパワフルなポリフェノールが豊富に配合されていて、
老け印象も解決してくれます。


年末年始を中心に、しばらく飲んでみたいと思います!



詳細はこちら>>ダイエットに挫折しそうな大人女子のためのサプリ!【乙女の乳酸菌】


関連記事

乙女の乳酸菌 ダイエット 酵素 ダイエットサプリ

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

年末年始って食生活含め生活リズム全般が狂ってしまいがちなので、乳酸菌でサポートしていると安心出来ますね♪
代謝も高い方がいいし、女性の強い味方になりそう^^
乙女の~って名前とパケの綺麗さも素敵です(*^-^*)

2015/12/27 (Sun) 19:50 | REPLY |   

Post a comment