ニキビ肌をやさしくクレンジング!オルナナチュラルクレンジングゲル - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ニキビ肌をやさしくクレンジング!オルナナチュラルクレンジングゲル

Categoryクレンジング・石鹸

ニキビが出来てしまうと、メイクやクレンジングにも気を使いますよね。


ニキビ=皮脂と言うイメージで、オイルクレンジングのような
クレンジング力の強いものを使ってしまいがちですが
ニキビが出来ている肌は敏感になっているので逆効果なんですよね。


肌に優しい、敏感肌向けのクレンジングのほうがニキビ肌にはいいのだそう。


中でも、オルナナチュラルクレンジングゲルは
ニキビ肌のための肌に優しいジェルタイプのクレンジング。

美容成分は98%も配合されていて、ニキビ予防をしながら美肌ケアできる優れものなんです。



オルナナチュラルクレンジングゲル口コミ


allna(オルナ) ナチュラル クレンジング ゲル 無添加 毛穴黒ずみ用 ジェル状 メイク落とし 1本

オルナは自然の力で落とす汚れを落とす無添加ゲルのクレンジング。

クレンジングしながらニキビやその原因になる毛穴の汚れやつまりに効果を発揮します。


私はおでこにニキビが出来そうな時に使い始めたんだけど、
クレンジング後の肌がサラサラしてて気持ち良い!


肌全体の手触りがするっとしていて、ざらつきや角栓などを一掃してくれる感じなんです。



とろっと馴染むゲル

ゲルは手のひらに出すとトロンととろける様な使用感。

メイクに馴染ませていくとトロトロ~っと馴染んで、
保湿成分が毛穴に入り込んだメイクや不要なものを馴染ませて角質層を柔らかくします。


とろっとしてはいるんだけど、しっかりしたゲルだから、
肌と手に摩擦がおきにくく肌の上をスルスルと滑っていき、
肌に負担を掛けずにメイクを落とせている感じがします。


洗い流すと保湿成分のおかげか、しっとりぷるぷる!



オルナナチュラルクレンジングゲルに配合されている植物エキス

オルナナチュラルクレンジングゲルに配合されている7つの植物エキスは、
ニキビなどの肌荒れや毛穴に効果的な成分。

他にも、保湿・透明感・くすみ成分などを最適なバランスで配合していて、
刺激からお肌を守ってくれます。



ニキビケア、毛穴ケアに効果のあるクレンジングゲル

ニキビの予防、毛穴ケアはもちろん、
にきびが出来てしまっている肌でも刺激無く使えるのが有難い!

もちろんゲルなので、マツエクしている方でも使えます。

クレンジング力もちゃんとあり、私はアイメイクもこれで落としちゃってます。


オルナナチュラルクレンジングゲルは1ヶ月使えるサイズで通常5500円。

だけど、今だけ初回モニター価格として2980円で購入できます!



詳細はこちら>>allna(オルナ) ナチュラル クレンジング ゲル 無添加 毛穴黒ずみ用 ジェル状 メイク落とし 1本


関連記事

ニキビケア クレンジングゲル 毛穴ケア オルナナチュラルクレンジングゲル

5 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

ぷるんとした弾力が気持いいジェルですよね~
汚れ落ちもいいし♪

今年も仲良くしていただいてありがとうございました^^
来年も素敵な記事を楽しみにしています♪

よいお年をお迎えくださいね~☆

2015/12/31 (Thu) 11:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 14:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 23:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 16:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 22:47 | REPLY |   

Post a comment