エイジングケアも出来る拭き取り化粧水アンシエル! - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


エイジングケアも出来る拭き取り化粧水アンシエル!

Category毛穴・角質ケアコスメ
普段のお手入れに取り入れるだけで毛穴や角質ケアできるふき取り化粧水。

毎日しっかり洗顔、クレンジングしてるつもりでも、ふき取り化粧水を使うと「えっ?」って思うくらいコットンが汚れていたりするんですよね。


スキンケアの浸透や肌の手触りも拭き取り化粧水を使っていると全然違います。
今使っているのはアンシエルという、エイジングケアも出来るふき取り化粧水!

角質や毛穴のケアのほかに、肌荒れ防止や保湿も兼ね備えた4役を1本に集約してあります。

アンシエル拭き取り化粧水


エイジングケアをかなえる7つのハーブエキス配合


ただの拭き取りではなく、エイジングケアもしてくれるアンシエル

毛穴の引き締めや保湿成分、美白成分、キメを整えたりハリのある肌に導く7種類のハーブエキスが配合されているんです。

拭き取ったあとのガーゼははじめは結構汚れているんだけど、毎日使うことで汚れなくなり、肌もツルツルと滑らかに!


使い続けていくうちに、キメが整ってきたし、肌が明るくなったのを感じています。
保湿成分が入っているからか、乾燥や肌がパリパリするようなツッパリ感もなく、スベスベとしたやさしい肌触り。

無香料、無着色、パラベンフリー、無鉱物油で肌に優しい処方だし、肌に全く刺激もないので、敏感な肌でも使うことができそう。
ニキビが出来ていても、痛みも全然ありませんでした。


ガーゼに乗せたアンシエル

7種類の果実エキスがツルツルっと角質除去!


化粧水とありますが、テクスチャーは結構トロミがあって美容液のような感じ。
肌馴染みも良いし、コットンと肌とが触れないので肌をいためる心配も無いジェルっぽい使用感です。


ちなみに、この専用ふき取りガーゼは、アンシエル定期購入で付いてくるプレゼント!
このガーゼでふき取ると、とろみのある化粧水がツルツルっと肌をすべり、角質や汚れを取り去ってくれます。

角質をケアしてくれるのは、サンザシエキス・ナツメ果汁エキス・グレープフルーツエキス・りんご果実エキス・オレンジ果汁・レモン果汁・ライム果汁といった7種類の果実エキス!

更に角質が溜まりにくい肌に整えるヨーロッパグリエキスを配合していて、やさしく毛穴をケアしながら肌のターンオーバーを整えてくれます。

アンシエル口コミ

毎晩、洗顔のあとのお手入れとしてはもちろん、朝の洗顔の代わりにも使えるそう。
ファンデーションの付き方も断然差がでます!


詳細はこちら>>アンシエル
関連記事

拭き取り化粧水 アンシエル 角質除去 毛穴ケア

3 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

朝の洗顔代わりになるっていうのに食いついちゃいました(笑)
寒いと朝の洗顔も辛いですもんね(^^;
ふき取るだけで色々な嬉しい効果が期待できるんなんて
楽したい私にぴったりアイテムです( *´艸`)

2016/01/05 (Tue) 19:10 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

またブログが素敵になってますね(〃^∇^)

朝の洗顔のかわりに使えるんですか?
わぁ~それはいい(..>◡<..)

化粧水の浸透も良さそうですね♪

2016/01/05 (Tue) 22:08 | REPLY |   

モンブラン  

No title

あけましておめでとうございます!!

ようやく次男の学校が始まりました。
(長男はまだ・・・^^:)

ブログ、変わりましたね♪
すてき!!

この美容液は長男が気に入って使っています。
顔洗った!って言い張るのに、いつもコットンが真っ黒なのはなぜ?笑

今年もよろしくお願いします☆

2016/01/06 (Wed) 15:37 | REPLY |   

Post a comment