エイジングケアも出来る拭き取り化粧水アンシエル!

普段のお手入れに取り入れるだけで毛穴や角質ケアできるふき取り化粧水。

毎日しっかり洗顔、クレンジングしてるつもりでも、
ふき取り化粧水を使うと「えっ?」って思うくらいコットンが汚れていたりするんですよね。

スキンケアの浸透や肌の手触りも拭き取り化粧水を使っていると全然違います。

今使っているのはアンシエルという、エイジングケアも出来るふき取り化粧水!
角質や毛穴のケアのほかに、肌荒れ防止や保湿も兼ね備えた4役を1本に集約してあります。


アンシエル拭き取り化粧水
拭き取り化粧水アンシエル

エイジングケアをかなえる7つのハーブエキス配合


ただの拭き取りではなく、エイジングケアもしてくれるアンシエル

毛穴の引き締めや保湿成分、美白成分、キメを整えたりハリのある肌に導く7種類のハーブエキスが配合されているんです。

拭き取ったあとのガーゼははじめは結構汚れているんだけど、毎日使うことで汚れなくなり、肌もツルツルと滑らかに♪

使い続けていくうちに、キメが整ってきたし、肌が明るくなった感じ。

保湿成分が入っているからか、乾燥や肌がパリパリするようなツッパリ感もなく、スベスベとしたやさしい肌触りです。

無香料、無着色、パラベンフリー、無鉱物油で肌に優しい処方だし、肌に全く刺激もないので、敏感な肌でも使うことができそう。
ニキビが出来ていても、痛みも全然ありませんでした。


ガーゼに乗せたアンシエル

7種類の果実エキスがツルツルっと角質除去!


化粧水とありますが、テクスチャーは結構トロミがあって美容液のような感じ。
肌馴染みも良いし、コットンと肌とが触れないので肌をいためる心配も無いジェルっぽい使用感です。

ちなみに、この専用ふき取りガーゼは、アンシエル定期購入で付いてくるプレゼント!
このガーゼでふき取ると、とろみのある化粧水がツルツルっと肌をすべり、角質や汚れを取り去ってくれます。

角質をケアしてくれるのは、サンザシエキス・ナツメ果汁エキス・グレープフルーツエキス・りんご果実エキス・オレンジ果汁・レモン果汁・ライム果汁といった7種類の果実エキス!

更に角質が溜まりにくい肌に整えるヨーロッパグリエキスを配合していて、やさしく毛穴をケアしながら肌のターンオーバーを整えてくれます。


アンシエル口コミ

毎晩、洗顔のあとのお手入れとしてはもちろん、朝の洗顔の代わりにも使えるそう。
ファンデーションの付き方も断然差がでます!


定期コースの継続は2回~で試しやすい!


1本で1ヶ月くらい使えて、お値段は3980円。
これが定期購入で初回が1080円の送料無料で試すことができます!


普通、コスメの定期購入って3回以上は継続しないといけないと言う縛りがあったりするんだけど、アンシエルは2回以上!
2回目は通常価格の3980円ですが、3回目以降は2980円と、少しお得になります。


詳細はこちら>>角質ケアだけじゃない!エイジングケアもできる拭き取り化粧水


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(*^-^*)
朝の洗顔代わりになるっていうのに食いついちゃいました(笑)
寒いと朝の洗顔も辛いですもんね(^^;
ふき取るだけで色々な嬉しい効果が期待できるんなんて
楽したい私にぴったりアイテムです( *´艸`)
No title
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

またブログが素敵になってますね(〃^∇^)

朝の洗顔のかわりに使えるんですか?
わぁ~それはいい(..>◡<..)

化粧水の浸透も良さそうですね♪
No title
あけましておめでとうございます!!

ようやく次男の学校が始まりました。
(長男はまだ・・・^^:)

ブログ、変わりましたね♪
すてき!!

この美容液は長男が気に入って使っています。
顔洗った!って言い張るのに、いつもコットンが真っ黒なのはなぜ?笑

今年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント