バラ香るフレグランスサプリ薔薇の滴でニオイケア!口臭や体臭にも♪ - ニオイケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


バラ香るフレグランスサプリ薔薇の滴でニオイケア!口臭や体臭にも♪

Categoryニオイケア

意外と忘れがちなニオイのエチケット。
自分では自分のニオイを感じにくいから、「私は大丈夫」と思っていても、他の人はどう感じているか分かりにくいんですよね・・・
しかも、デリケートな問題な気がして人から指摘されにくいし、指摘しにくいです。


お口のニオイケア製品は沢山あるけれど、私はローズサプリを選ぶことが多いです♪
サプリだから、口の中からじゃなく体の中から香るような感じ。


パスタや韓国料理など、大好きなニンニクたっぷりの料理も、気にせず食べられます♪


薔薇の滴 サプリメント
薔薇の滴

モンドセレクション2010年、2011年、2012年、2013年、2014年 連続金賞受賞している薔薇の滴。
薔薇の滴は、一日の摂取量の2粒に約30本分のバラを贅沢に使用。
もちろん、人工的な香料は使ってないし、厳選された天然のダマスクローズオイルのみをカプセル化。


ダマスクローズは気品があってとっても好きな香り!
口臭が気になるかたにもお勧めですが、体からふわっとローズの香りを纏いたいという方にもいいかも!


それほど強い香りを発するわけじゃないので、話をした時やふいにふわっと薔薇の香りがしてきたら素敵だなと思います♪




そこに、美容にいい天然の成分も配合されていて、香りケアだけでなく、
美容面でもサポートしてくれるのが優秀です!



薔薇の滴 バラの香りのフレグランスサプリ

原材料のはじめに書かれているグレープシードオイルは、ブドウの種子から抽出される食用オイル。
リノール酸やオレイン酸、ポリフェノール類などが豊富で、健康や美容にいいオイルとして知られています。


そして、エイジングケアに欠かせないビタミンE。
薔薇の滴には、2粒でビタミンEを8mgを摂れるので、成人女性の摂取目安量6.5mgを十分に摂取できます。


飲む量は一日2粒。
飲む時間も特に決まりは無いと思うので、気が付いたときや食後など、1粒づつ飲んでいます。


かなり小ぶりで女性に嬉しいサイズ!
表面もローズの香りがして、飲み込むと消えますが口に入れた瞬間にほのかに香ります。




ローズサプリ 薔薇の滴

飲んでから、お腹で溶け出して香り始める・・・という感じかなと思うんだけど、
口臭に関してはかなり早く効果を感じることが出来ると思います。



飲み続けると、汗をかいたときにふわっと香ったり、体から薔薇の香りがするっていう効果もあるみたい。
最近、香水はめったに使わないんだけど、ほのかに体から薔薇の香りがしたら素敵ですね♪
仕事柄香水はつけられなかったり、香水はちょっと香りが強すぎるという方にもいいかも。



ちなみに、サプリ自体が凄くきれいなピンク色!
ローズを思わせるような色で、手に取るたびに癒されます♪
色彩心理学の面からも、幸せな気分になれるようにとこの色にもこだわって作られているみたい。



この薔薇の滴は1ヶ月飲める量で2000円。
定期購入なら初回が980円とかなりお得に購入できます。
ミラーストラップやサプリケース、この会社のほかのサプリのサンプルも付いていたりと特典満載です♪/

定期コースについて、詳しくは→商品満足度93%!口臭がバラの香りに!リフレ『薔薇の滴』


関連記事

フレグランスサプリ ローズサプリ ニオイケア 口臭ケア

0 Comments

Post a comment