痩せ体質を作る乙女の乳酸菌!大人女子のぽっちゃり対策に♪ - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

痩せ体質を作る乙女の乳酸菌!大人女子のぽっちゃり対策に♪

Category健康系サプリ

昨年末から飲み始めた乙女の乳酸菌。
年末年始は毎年お通じのサイクルも乱れがちですが、このサプリのおかげで理想的な習慣ができています♪

※前回の飲み始めの口コミ:ぽっこりお腹解消の鍵は乳酸菌と酵素!大人女子の味方は「乙女の乳酸菌」

乙女の乳酸菌 口コミ

【乙女の乳酸菌】

乳酸菌と酵素で溜め込まない体質作り!

ただの乳酸菌サプリと違って、酵素が入っている乙女の乳酸菌。
酵素はダイエットにとても重要で、食べたものの消化をスムーズにし、
エネルギーに変えるという働きを助けていますよね。

私たちの体の中にある酵素って一定量しかないから、
食べ過ぎてしまうと酵素は「消化」するのにいっぱい消費しちゃって
エネルギーに変える「代謝」に使う酵素が足りなくなったりするんです。

結果、うまく代謝できず余分なものを溜め込んでしまう・・・

生きている酵素が入っている乙女の乳酸菌なら、食べたものを消化したり、
エネルギーに変えるのを助けつつ乳酸菌パワーでお腹もすっきり!
とにかく溜め込むことをせずに、太る隙を作らないのがこのサプリのいいところです♪

自分に合った乳酸菌がある乙女の乳酸菌

乳酸菌ももちろん色んな種類が入ってるから、ヨーグルトを毎朝食べるよりも断然こっち派。
ビフィズス菌よりももっと小さなEC-12という乳酸菌が一日の摂取量2粒で1000億個も摂れるし、
乳酸菌の種類自体も20種類がミックスされていて、誰にでも合うように作られています。

ヨーグルトでも、ここのメーカーはお通じに効くけどこっちのは効かないというように、
それぞれその人に合う乳酸菌というのがあるそうなんですが、
乙女の乳酸菌には20種類もの乳酸菌が入っているので
そのうちどれかが自分と相性ピッタリだろうと言うわけです。

30代大人女子の体質改善に

健康的にキレイに痩せるためにも乙女の乳酸菌

30代を過ぎると、ほんの2、3キロ落とすのも一苦労。
しかも、ダイエットしたらしたで肌の調子が悪くなるし、
私の場合、まず頬がこけるのでちょっと老けた感じになってしまうんです。
だからダイエットするなら、キレイに健康的に痩せたい!

乙女の乳酸菌はまさにそんな大人世代の女性のためのサプリだから、
痒いところに手が届くと言うか、こんなサプリがあったら良いなって言う願望が商品化された感じ。

腸が健康的だと、免疫を上げたり、ストレスを感じにくくするなんて効果もあるみたいですね。

乙女の乳酸菌を飲んでみた感想

飲み始めてしばらくですが、毎朝のするっと快調なお通じ。
このサプリのおかげなのか、朝昼と二回行く事もあります(笑)
さらに嬉しいのが、むくみが解消したような感じがすること。

そこまでお通じで悩んでいるわけではないので、便秘解消サプリってあまり飲まないのですが、
乙女の乳酸菌は体質そのものを痩せやすくサポートしてくれる感じだし
20代のころと生活自体は変わってないのに、やせにくさ、太りやすさを感じている私のような方にお勧めです♪

ダイエットのための乳酸菌+酵素サプリ!【乙女の乳酸菌】

関連記事

乙女の乳酸菌 ダイエット 酵素 ダイエットサプリ

0 Comments

Post a comment