毛穴や肌のざらつきにおすすめ!クレンジング、洗顔も優秀なアルケミー♪

スッと肌に馴染むのに、保湿力抜群のアルケミー
潤いを維持する力に優れていて、この時期にお勧めされているのを良く見かけます♪

保湿アイテムはもちろん優秀なんだけど、私はクレンジングと洗顔もかなり好き!
とくにクレンジングは、最近使った中で一番のヒットといってもいいかも・・・

アルケミートライアル

「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

クレンジング力があるのに、潤いを逃がさずしっとりとしていて、メイクや肌の汚れもきれいにオフできるだけでなく、肌表面がツルツルになるんです♪
もちろん、小鼻やTゾーンのザラザラもすっきり。

アルケミートライアル

アルケミーのクレンジング「ハイドロ リフレックス クレンジングジェル」はオイルの層がミルフィーユ状に重なった構造をしていて、それがするっとメイクを浮かび上がらせてくれます。

アルケミーの独自成分である酵母発酵エキスVEGAL®も配合されていて、クレンジング後の肌もしっとり♪

アルケミートライアル

ファンデをべったり塗った手の甲にクレンジングを置いてみました。
出した感じはぷるっとしたジェル状。

アルケミートライアル

メイクと馴染ませるとオイル状に変化。
ここで少量水を加えると乳化します。

アルケミートライアル

これでメイクもすっきり♪
つるつるスベスベとしています。

アルケミートライアル

クレンジングでメイクをさっぱりと落とした後は肌のくすみがぬけて肌がぱっと明るくなる洗顔フォーム♪
もちろん酵母発酵エキスVEGAL®や、その他保湿成分も入っているので、洗顔後の肌が突っ張るなんて事ありません。

泡もクリーミーで滑らか!上質という感じがします♪
こんもりあわ立てた泡で洗顔すると、クレンジング同様つるっと滑らかな肌に洗い上がります。
そして肌がワントーン明るくなる♪

アルケミートライアル

その後のスキンケアも素直に肌に入っていく感じ・・・
やっぱりまず、しっかり「落とす」のって大事だなぁと思わされます。

もちろん、アルケミーは化粧水、美容液、クリームも優秀アイテム!
なじみが凄くいいのが驚きで、肌にしっかり入って潤いをそこで抱え込んでくれるから時間が経っても肌が乾燥してない♪

保湿力が高いほうが良いけれど、ベタベタするのが嫌という方にもお勧め。

こんな優秀なスキンケアのトライアルが、なんと1000円!
クレンジングからクリームまで入っているので、お肌のお手入れがこのセットだけで出来ます♪

「アルケミー(alchemy)」トライアルセット
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(*^-^*)
>保湿力が高いほうが良いけれど、ベタベタするのが嫌
これまさしくそうです><!!

保湿力は高ければ高い程嬉しいけれど、
ベタベタすると色々くっついてくるのが嫌なんですよね(^^;

クレンジングもケアアイテムも優秀でオフもケアも肌に良さそうなので
ぜひ使ってみたいです♪♪

コメントの投稿

非公開コメント