女性向けエナジードリンクお嬢様聖水!リフレッシュや疲労回復に愛飲中♪

このブログでも何度も紹介しているお嬢様酵素のリバランドが出しているエナジードリンクお嬢様聖水
発売以来、メディアなどで話題になっているみたいですね!

まさに女性のためのエナジードリンクと言う感じで、
少し甘めのドリンクに、植物の発酵酵素、カフェイン、L‐アルギニン、ガラナエキスが配合されていて、
気分転換したいときや、夕方なんとなく疲れてきたな~と言うときにシャキッとさせてくれる一本です。

エナジードリンクお嬢様聖水

植物発酵エキス「お嬢様聖水」

お嬢様聖水は植物を発酵させたエキスに、カフェイン、L‐アルギニン、ガラナエキスを100mgずつ配合。

L‐アルギニンはスーパーアミノ酸とも呼ばれていて、成長ホルモンの分泌を促す働きがあります。
そして疲労回復に効果のある成分!
ガラナエキスもカフェインと同様の働きをするそうで、脳の覚醒、集中力アップなどが期待できるみたい。

ちょっとリフレッシュしたいときはコーヒーを飲んだりしますが、
最近はお嬢様聖水を飲んでしゃきっと気分転換しています。

お嬢様聖水 評判

他のエナジードリンクは普段あまり飲まないのですが、こちらは甘くてフルーティー。
炭酸もそれほどきつくなく、女性でもゴクゴクのめる美味しさです。

お嬢様聖水

植物発酵エキスとかかれていますが、これだけの植物を熟成発酵させたエキスが入っています。

根菜意11種類 葉菜類20種類 花菜類4種類 茎菜類7種類 
果菜類16種類、芋類3種類 苺類1種類 かんきつ類2種類 
小粒果実8種類 大粒果実類10種類 海藻類7種類 きのこ類5種類 
野草類9種類 豆類4種類 穀類8種類 ナッツ類2種類


各地の緑黄色野菜が満載で、現代人の不足しがちな栄養素も補うことができます。
食物繊維も豊富で、お腹の調子も整えてくれます。

エナジードリンクお嬢様聖水

今回私が飲んだのは8缶セットで1680円のもの。
お試しとしてはこちらがお勧めです!

そのほか、16缶セットの3360円、30缶セットの6300円があります。

詳細はこちら:植物発酵エキス「カラダにいいエナジードリンク」お嬢様聖水

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント