乾燥が老け肌やトラブルを呼ぶ!もう不調に振り回されない コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ) - 敏感肌・乾燥ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

乾燥が老け肌やトラブルを呼ぶ!もう不調に振り回されない コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ)

Category敏感肌・乾燥ケア

若いころって、保湿力高めのしっとり系スキンケアは苦手だったのに、今使うと凄くしっくりくるんです。
そんな時年齢とともに、肌って変わってくるし、スキンケアも変えていく必要があるというのを実感します。

年齢を重ねると、肌は水分を失っていきますよね。
肌の乾燥は、バリア機能が弱くなって、刺激も受けやすい状態。
解決するためには、やっぱり保湿スキンケア!

B.K.AGE(ビーケーエイジ)は、敏乾燥年齢肌の肌荒れスパイラルを断ち切ってくれます。

B.K.AGEビーケーエイジ

コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセット

B.K.AGEの名前の由来

B=敏感、K=乾燥、AGE=エイジングケアと言うことで
敏感&乾燥肌ケアと、エイジングケアのできるスキンケアシリーズです。

これらは実は密接な関係があって、肌が乾燥するとバリア機能が低下して
敏感になり、水分の足りていない肌はしわやたるみ、ハリ不足の原因になってしまいます。

この悪循環を解決してくれるビーケーエイジは
持田製薬が開発した、敏感・乾燥肌のための薬用スキンケア

肌荒れ防止にトラネキサム酸、保湿&保水にセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸を配合。
肌を潤いで満たし、肌トラブルも防ぎます♪

コラージュBK化粧水RR (とてもしっとり)

B.K.AGEビーケーエイジ口コミ

トライアルに入っている化粧水はとてもしっとり。
今まで使ったことのあるしっとりタイプの化粧水は、内側も外側もしっかりと潤う分、
表面に膜の貼るようなべたつきやあったり、時間が経つとテカってくるような物があったんだけど
BKローションは凄く潤うんだけど、あまり重さを感じず、肌にしっかりしみこんでいきます。

表面にベタベタを残さず、内側だけモチモチとした手触りに!
ハンドプレスすると、ピトッと肌に吸い付きます。

化粧水のあとは乳液かクリームのどちらかを選択。
せっかくトライアルには両方入っているので、朝は乳液を、夜はクリームを使っています。

コラージュBK乳液

B.K.AGEビーケーエイジ

この時期のような冷気や乾燥などの刺激から肌を守ってくれる乳液。
化粧水で満タンに潤った肌に油分でふたをしていきます。

乳液は肌にぴたっとフィットする感じで、肌にバリアを作ってくれます。
肌がふっくらとして、乾燥からまもってくれます。

コラージュBKクリーム

B.K.AGEビーケーエイジ ブログ

潤いをあたえ、ハリツヤのある肌に導いてくれるクリーム。
トロトロと馴染んで小じわなどのでこぼこに入り込み、ふっくら潤うような使用感。
だから、乾燥から来るタイプの小じわには効果抜群!

私は顔全体に馴染ませた後、ピンポイントで目元や口元に馴染ませています。

ビーケーエイジ

肌が潤っていると言うのはもちろん感じるんだけど、
同時に「守られている」のもしっかり感じることができるスキンケアです。

たとえば、日中の乾燥はほとんど感じないし、
使っている間は刺激などの肌トラブルも起きていません♪

すべてのアイテムが肌なじみが凄く良くて、べたつきもないし、重さも感じません。

トライアルは953円(税抜き)。
七日間しっかり試すことが出来ます♪

詳細はこちら:コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセット

関連記事

コラージ B.K.AGE ビーケーエイジ トライアルセット 敏感肌ケア バリア機能

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

肌に合うケアアイテムってその時々で変わりますよね><
何年か前にイマイチだったものも今なら良いかもしれませんね(*^-^*)
私は、潤い・肌ツヤ・ハリ・守ってくれてる感どれも
大好きな使用感なのでこのセット合いそうです(*^▽^*)♪

2016/01/26 (Tue) 19:38 | REPLY |   

Post a comment