優雅で高級感たっぷりのTeatotalアールグレイクリーム♪ミルクを入れてリラックスタイムに♪ - ブリリアント ライフ プロダクツ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


優雅で高級感たっぷりのTeatotalアールグレイクリーム♪ミルクを入れてリラックスタイムに♪

Categoryブリリアント ライフ プロダクツ

ニュージーランドは英国の文化を色濃く受けついでいます。

もちろんお茶もそのひとつなのですが、中でも美味しいと評判なのが
ニュージーランド国内の一流ホテルやレストランで提供されているTeatotalのお茶。

いつもブリリアントさんで購入しているのですが、ブリリアントさんの関連会社4Leavesからも買えます。
アマゾンで購入できるので手軽♪

アールグレイ クリーム
Tea total (ティートータル) / アールグレイ クリーム 20包入り缶 ニュージーランド産 (紅茶 フレーバーティー) [並行輸入品]

バニラキャラメルの香りとアールグレイティーのブレンド♪
Tea Total社のアールグレイティーは、純粋なベルガモットオイルのみを使用しています。

TeaTotalは果実がゴロゴロ入ったフルーツティーが有名で、どれもとても香りがよく美味しいんだけど、
アールグレイティーは普段飲みなれている紅茶だからこそ、Teatotalの美味しさが良く分かるんです。

アールグレイ クリーム

ベルガモットの香りには、リラックス効果があるそうですね♪
そこに幸福感を高めてくれるバニラキャラメルの香りが加わることで
飲めばストレスも消え去って、安らぐ感じ。

このアールグレイクリームは、ママ友達とお茶するときなんかに出す事も多いんだけど
香りがいいと大好評なんです♪
胃をすっきりさせてくれるので、甘いお菓子との相性も抜群♪

ストレートでいれて、お菓子のお供にしてもいいし、
一息つきたいときには濃い目に入れたアールグレイクリームにミルクを入れて飲んだりもします♪

とても香りが強いので、ミルクを入れても影が薄くならないし、
リラックスしたいときに最適なんです♪
とっても美味しい!

アールグレイ クリーム

あと、ティーバッグになっているのが凄く嬉しい!
忙しいときにもポンと入れるだけで飲めるし、手軽で助かっています。

Teatotalのお茶は、美味しくて優雅で、誰にでも評判がいいのでプレゼントにも最適! 缶もおしゃれで高級感があります♪

>>Tea total (ティートータル) / アールグレイ クリーム 20包入り缶 ニュージーランド産 (紅茶 フレーバーティー) [並行輸入品]
関連記事

ブリリアントライフプロダクツ 4Leaves アールグレイ Teatotal

1 Comments

kirakira...☆  

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシもブリリアントさんのお茶好きです❤
あまりまだ飲んでないんだけど
どれも興味をそそられます('v')ニヤリ・・

ベルガモットの香り落ち着きますよね~
飲みたくなったなぁ(笑)

2016/01/27 (Wed) 23:34 | REPLY |   

Post a comment