優秀☆時間が経っても滲まないアニエスbのライナーメタリック - アイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

優秀☆時間が経っても滲まないアニエスbのライナーメタリック

Categoryアイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
口コミサイトでも人気のアニエスbライナーメタリックです

蜀咏悄+303_convert_20100903162227


こちらはカラーバリエーションが豊富(全8色)で、バイオレットグリーンゴールドも気になったんですが、とりあえず無難なブラウンを買ってみました

芯がとても柔らかいので、書きやすいのに落ちにくいことにびっくり
今まで使ってたアイライナーって芯が柔らかいと、落ちやすくてすぐパンダ目になったりしてたから…
でもこれは朝つけたときの状態が1日もつんです


でも普段のクレンジングできれいに落ちちゃうところも凄い

写真ではやっぱり分かりにくいですが、発色もとてもよくて、本体の色そのまんまって感じ
蜀咏悄+338_convert_20100903163230

ちゃんと上品なメタリック感もあります

普段は、そのままアイライナーとして上下に使ってます
上下囲っても黒みたいに派手にならないし、ヌケ感があってこなれた感じ

もうちょっとしっかりハッキリさせたいときは、シャドウのシメ色にして使って、アイライナーは別のもので引いたりもします

芯が柔らかく、減りが早いのでマメに削らないといけないのがちょっと面倒ですが、全色そろえたくなっちゃうくらい気に入りました

私はコチラのサイトで購入しましたが、1995円のこのライナーが990円になっていたりと色々お得です!
また安いときにまとめ買いしようっと
CCBパリ アニエス
気になる方はどうぞ

▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

アニエスb CCBパリ ライナーメタリック口コミ

8 Comments

tamirin  

私はウォータープルーフの
茶色で、リッキッドを細くひいて使っています~

2010/09/03 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは♪

体調、大丈夫ですか!?
まだまだ暑いそうなので気をつけてください(*^ー゚)b

先日のアニエスbのアイライナーですね!!!
気になってたんです~i-237
「ライナーメタリック」てだけあってメタリック感ステキです☆
口コミでも、発色がいい!て書き込みが多かったけど
やはり綺麗な発色。
YUKOさん言うようにメタリック感も上品i-189
また欲しくなっちゃいました。。。

私は以前まで黒で上下細く引いてたんですが
すっぴんメイクにはまって(笑)
今ではブラウンで上下引いています(^Д^)ゞ

なので「ブラウン」&「落ちにくい」は
私のストライクゾーンですi-233

チェック入れておきま~すφ(._. )カキカキ

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪

2010/09/04 (Sat) 14:32 | REPLY |   

エリザベス  

こんにちは☆
今日も暑い1日でしたね~ヽ(~~~;)ノ
私は秋服のお買い物に行って、やっと涼しいお部屋でまったり中ですw

洋服もそうだけれど、メイクも秋風に変えていかないと・・・
このブラウン、メタリックなせいか艶々していて素敵ですね♪
しかも50%オフだなんて、お買い得!

今年の秋はゴールド系の目元に挑戦してみようかと思ってるので、アイライナーはこのブラウンが合いそう!
まだまだラインを引くテクニックは下手だけれど、練習あるのみだぁぁぁぁ(≧ω≦)

今日はまったり応援(^▽^)/凸

2010/09/04 (Sat) 17:03 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

メタリックできれいな色ですね。
私もメタリック系好きですv-353
これからの季節にいいですね!
以前はアイラインブラックオンリーでしたが、最近はインサイドにブラック使って、フチはブラウンよく使ってます。
デか目効果はあるけど、どうしても、ブラックだと強すぎて・・・
芯もやわらかくて、使いかってがよさそうですね!
そう、やわらかい芯て削るの面倒ですよね・・・
1回失敗しちゃうと続きますよね。
チェックしてみます~!
ポチッv-345

2010/09/05 (Sun) 11:44 | REPLY |   

YUKO  

Re: tamirinさんへ

こんにちは☆

細く引くのに、リキッドは使いやすいですよね♪
私はブラウンのリキッドは持っていないんですが、黒は結構使いますi-179
でも今年は茶色が気になるので、買ってみようかな

皮脂や汗で滲みやすいこの季節は特に、ウォータープルーフいいですね☆

2010/09/05 (Sun) 12:03 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆
体調はもう大丈夫です!心配してくださってありがとうございますi-179
何だったんでしょうね~i-201

私もつい最近まで、上下黒のリキッドばっかりだったんですが、雑誌でブラウン系でふんわりしたメイクを見てからかなり影響されてますi-229
茶色ってぼんやりしがちに思ってて、今まで避けてたんですよね…
とくに私の目はぼんやりしているのでi-201

なのでブラウンのアイライナーはまだまだ初心者…
慣れないので、いろいろ試しながら勉強してみたいと思います!

2010/09/05 (Sun) 12:14 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは♪

ホント、暑かったですね~
同じく、私も秋服を見に行ってきました!!
たいした収穫は無かったんですけど、次の季節の服を見ているとテンションあがりますね☆
(店から出るとすっごく暑くて、まだまだ夏だな~って思いますi-183

私もこのアイライナー秋に使える!と思いました♪
メタリック感もどことなく秋な感じかも…
気になってたグリーンゴールドも次回買おうかな~って思ってます☆
今まで黒のアイライナーを使うことが多かったので、ブラウン練習中です♪

2010/09/05 (Sun) 12:22 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairoさんへ

こんにちは☆
私もいままでアイラインは黒ばっかりでしたi-229
皆さんのコメント読んでるとブラウン使ってる方が多いみたいですね~

私の目はぼんやりしがちなので、同じくインサイドに黒を使い始めました☆

芯が柔らかいとほんとにマメに削らないとダメですね~
落としたら中でポキポキになっちゃいそうなので、慎重に扱ってますi-229

2010/09/05 (Sun) 12:29 | REPLY |   

Post a comment