ダイエット入浴剤はイルコルポミネラルバスパウダー!温熱・発汗・代謝促進・脂肪燃焼♪

GLITTER2月号にも掲載されていたイルコルポのミネラルバスパウダー。
お風呂に入っているだけで代謝を促進し、体脂肪を効率よく燃焼させるダイエット入浴剤♪

イルコルポで20年以上愛され続けているロングセラー。

ゆったりと一人でお風呂に入ることが出来る週末の、私の贅沢です♪

イルコルポミネラルバスパウダー

イルコルポ ミネラルバスパウダー

このバスパウダーはタラソテラピーを取り入れていて、
雪塩というミネラル豊富な塩を配合。

イルコルポにはこの雪塩を使用したアイテムが数多くあります。

雪塩って?その効果は?

雪塩は、沖縄県の宮古島で取れる、珊瑚のミネラルを含んだ塩。
そのミネラルはギネスに認定されたほどの豊富な量。
そして、塩分が少ないのが特徴です。

イルコルポでは特別な製法で抽出することが可能で
マグネシウムを沢山含んでいるから、ダイエットにも効果的なのだそう。

ミネラルは水道水の塩素を除去してくれるので
お湯がまろやかと言うか、柔らかくなるんです!

イルコルポミネラルバスパウダー 雪塩

ごろっとしたクリスタルのようなものがミネラルの結晶。
グリーンのサラサラなパウダーが雪塩です。
どちらも浴槽に入れるとすっと溶けます。

トライアルではこの1包が一回分。

香りがすっごく良くて、ユーカリを基調としたタラソな香りに癒されます♪

驚きの保温効果で湯冷め知らず♪

この時期ってあったかいお風呂に入らないと入浴後すぐに体が冷えちゃうから
ついつい熱めのお湯にずっと浸かってしまうんだけど、
これって体には良くないし、熱いお湯は肌も乾燥しちゃうんですよね。

でも、イルコルポのミネラルバスパウダーを入れたお湯は、
それほど温度を高くしなくてもポカポカと温かく、額にじんわりと汗が出る感じ。

ポカポカも持続性があって、入浴後すぐに履いていた靴下も必要ないし、ずっと湯冷めしにくいんです!

更に、1袋追加して入れると汗がダラダラと出るほど!
これでダイエット効果もアップするのだそう。

イルコルポミネラルバスパウダー

スクワランや海草エキスのおかげで湯上りのお肌もしっとり。
肌のキメを整える働きもあります。

さらに、パパインが老廃物や古くなった角質を除去してスベスベ肌に。

トライアルは1600円

今回紹介した6回分が入ったトライアルは通常2000円のところ、1600円!
送料無料です♪

シーボディ:イルコルポ ミネラルバスパウダー

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(*^-^*)
これ使いたいです(^-^)
雪塩にミネラルの結晶だなんて、なんだかとっても贅沢♪
ゆっく~りお風呂に入って、
お肌もつるつるになったらそれだけで幸せですよね(*^-^*)
汗かきたい時も、リラックスしたい時も、すっきりしたい時も使いたいです♪♪
No title
(*´∇`)ノ こんばんは~

そうそう
熱めのお風呂は乾燥するから
よくないとわかっていても
寒いから熱めのお湯にしちゃうんですよねぇ(^_^;)

ミネラルの結晶、ゴロゴロ入っているんですね!
いいなぁ~ヽ(,,・∀・,,)/

コメントの投稿

非公開コメント