塩で毛穴の大掃除をワンコインで!肌の保湿力まで高めてくれるベールアンドコーマイルドソルトウォッシュ - 洗顔料
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


塩で毛穴の大掃除をワンコインで!肌の保湿力まで高めてくれるベールアンドコーマイルドソルトウォッシュ

Category洗顔料

肌の表面はつるっと、さらに毛穴の奥の汚れまで掻き出し
肌本来の保湿力まで高めてくれるという高級ソルト洗顔「ベールアンドコー」

ベールアンドコー

ベール アンド コー

ベールアンドコーは泡立たない塩の洗顔料。
普段の洗顔ではなかなか落とすのが難しい毛穴の奥の汚れを
塩が吸着してつるっと滑らかな肌に導いてくれます♪

塩だから、ミネラルたっぷりで、ターンオーバーも整えてくれる♪

ベールアンドコーで毛穴の奥まですっきりと掃除することで
肌の皮脂腺と汗腺から正常に皮脂や汗が分泌されるようになります。
結果、肌が自分で潤うようになるんです。

ベールアンドコー
ベールアンドコーの特徴
  1. 毛穴の奥の汚れを塩が落とす。
  2. ミネラルたっぷりの天然塩がターンオーバーをサポート
  3. 泥のイオン吸着で、お肌に溜まった老廃物を取り除きます!

毛穴を掃除するメカニズムが凄い

きゅうりを塩でもむと、水分が出てきますよね。
ベールアンドコーはこの現象を肌の上で応用しているんです。

塩サウナって、普段のサウナよりも汗を大量にかきますが、
これもその作用のおかげなのだそう。

塩が毛穴の皮脂や汗を引き出し、毛穴の奥に詰まった汚れを大掃除してくれます。

ベールアンドコー

更に、ベントナイトとゼルライトが肌の汚れを浄化し、
毛穴の奥の老廃物も除去します。

そこに、アミノ酸とビタミン豊富なローヤルゼリーが肌の生まれ変わりを促進。
細胞を活性化してくれます。

毎日使って、肌の新陳代謝を高めていきます。

ベール アンド コー口コミ

ベールアンドコーの使い方

塩自体は粒子が丸くなっているので、肌あたりも優しく、
それほど刺激に感じません。
洗顔と言うよりはスクラブのような感覚。

ベール アンド コーの評判

肌の上で滑らせるようにやさしく馴染ませていくだけ。
後はぬるま湯で洗い流します。

高機能ソルトエステ洗顔

肌のターンオーバーや、使うごとに自ら潤うようになる・・・といった効果は
継続していくうちに感じるのだと思うんだけど、
肌が剥き卵のように滑らかになるのと、くすみが抜けてぱっと明るくなるのは
初めて使った日から実感できる効果!

ベールアンドコー

私が使っているのは現品なんですが、
こちらはトライアルがかなりお得!!

通常1800円のベールアンドコーのマイルドソルトウォッシュとマイルドボディスクラブのセットが
期間限定で500円で購入できます!
顔とボディ、両方試せるのでお得です♪

詳しくはこちら:ベール アンド コーお試しセット
関連記事

ベールアンドコー ソルト洗顔 ソルトエステ スクラブ

1 Comments

るぅ  

No title

500円ってーー!!
すっごいお買い得すぎるね!!
ボディスクラブ使ってみたいー♪
最近ワンコインでお試し出来るコスメなんて
なかなかないよねぇ~
これは気になるなぁー(●´艸`)ムフフ

2016/02/05 (Fri) 23:02 | REPLY |   

Post a comment