1回240円の炭酸パック!年齢肌対策、くすみ、毛穴にも泡立つホワイトパック - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


1回240円の炭酸パック!年齢肌対策、くすみ、毛穴にも泡立つホワイトパック

Categoryアンチエイジングコスメ

超人気下地シルキーカバーオイルブロックで有名なアプロスから
新しく発売されたセルフューチャー「泡立つホワイトパック」

肌に直接塗るだけで炭酸パワーで発泡し、肌を活性化させます。
毛穴の黒ずみ、くすみ、がさがさ、ごわごわ、ハリ不足・・・

あらゆる肌の悩みを、炭酸パックで解決♪
肌が明るくなるのですっかりはまっちゃって、毎日使っています!

泡立つホワイトパック

セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

こういった、肌に直接塗ることで肌の上で発泡するタイプの炭酸パックはいくつか使ったことがあるけれど、
2剤を混ぜて作るタイプとは違って手軽なのでママの味方!

この簡単さって続けていく上で結構重要だったりします。

出してすぐはジェル状

容器から出してすぐはジェル状。
ここに、高麗人参エキスやツバメの巣、ざくろ・イチゴ・柚子の果実エキス、
トリプルコラーゲンにローヤルゼリー、プラセンタエキス
と言った美容成分がたっぷり。

とくに、年齢肌に働きかける成分が豊富です。
個人的に、高麗人参とツバメの巣は効果がはっきり出るので大好きな成分!
両方入っているとなると、飛びついてしまいます(笑)

塗布直後の泡立つホワイトパック

肌に塗っていくと次第に発泡。
この発泡スピードが結構速く、顔全体に塗るのにモタモタしていると
あっという間に顔全体に広がっちゃいます。

泡立つホワイトパック

30秒で濃密な泡に包まれます♪

数々の美容成分がこの間にぎゅーっと肌に入り込み、
シュワシュワの炭酸泡は、メラニンを含む古い角質や毛穴の汚れを
浮き上がらせてくれます。

2分程度で洗い流せば、
くすみも抜けてぱっと明るい肌に♪
美容成分のおかげでしっとり感もあります。

泡立つホワイトパック

そして汚れもオフしてくれるからか、
肌が凄く柔らかくなり、手触りも変わります!
スキンケアの浸透も良くなるし、肌にグイグイ入っていきます。

思い立ったらすぐに出来る手軽さでこの効果!
かなり病み付きです♪

2剤を混ぜて使う炭酸パックは、1回当たり1000円前後だったのが
泡立つホワイトパックは1本4800円で、1回当たりなんと240円
お値段も続けやすいお手軽な値段です♪

詳しくはこちら:【濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック】

関連記事

アプロス 泡立つホワイトパック 炭酸パック

2 Comments

NALI.S  

こんにちは(*^-^*)

高麗人参とツバメの巣が入っているなんて贅沢泡パックですね(*^-^*)
スキンケアの浸透もよくなるなんて、
パックで潤わしてさらに潤わして♪お肌ぷりぷり間違いなしですね♪♪
使ってみたいです( *´艸`)

2016/02/05 (Fri) 11:08 | REPLY |   

きょろ  

No title

こんにちわ
塗ったら発泡するパックなんですね。
シュワシュワする感触を味わってみたいです。

2016/02/05 (Fri) 20:05 | REPLY |   

Post a comment