LINEクーポンを使用してお得に♪バレンタインには伊藤九右衛門のチョコスイーツ

バレンタインにもお勧めの伊藤九右衛門さんのスイーツセット♪
プレゼントするのは勿体無い!(笑)もちろん自分用です♪

2月末まで、LINEで友達追加するだけですぐに使える300円クーポンがもらえます!
LINEクーポン300円引き

伊藤九右衛門京のはんなりセット

京のはんなりセット内容

  • 宇治抹茶チョコレート
  • 宇治抹茶プリン
  • 抹茶綴り

伊藤九右衛門は京都府宇治にある抹茶スイーツ、宇治茶の専門店。
京都では有名店!メディアにも数多く登場しています!

こちらは自分用によく取り寄せるのですが、
ちょっとした手土産やお礼としてもよく利用しています。

はんなりセット

京のはんなりセットは、とっても上品な篭に入っています。

宇治抹茶生チョコレート

宇治抹茶生チョコレート

バレンタイン不動の人気の宇治抹茶生チョコレート♪

これは一度食べたら忘れられない味!もう何度もリピートしています。

はんなりセット

宇治抹茶を使用した生チョコレートに引き立ての宇治抹茶を振りかけてあって甘さと苦味が絶妙

口に入れるとトロリととろけて、とっても滑らか。
抹茶の風味が引き立つほど良い甘さ加減で、男性にも喜ばれそうです。

夫は甘いものが苦手でほとんど食べないのですが、伊藤九右衛門の生チョコは別!
とても好評なんです。

宇治抹茶ぷりん

宇治抹茶ぷりん

抹茶プリンは抹茶はもちろん、ミルクも厳選された素材を使用。
ほんのり苦味とふるふるの食感♪

宇治抹茶ぷりん

好みで、別添えの抹茶パウダーをかけていただきます。
かけるとますます抹茶の風味が豊かになります。

宇治抹茶チョコレートまっちゃ綴り

宇治抹茶チョコレートまっちゃ綴り

老舗お茶屋さんの本格抹茶チョコレート。
それぞれグレードの違う宇治抹茶を使用しています。

宇治抹茶チョコレートまっちゃ綴り

写真では分かりにくいけれど、若干色が違います。
色だけでなく味も香りも違っていて、その違いを楽しみながら濃厚な抹茶チョコが堪能できます。

それぞれ違った抹茶スイーツを楽しむことができる京のはんなりセット。
伊藤九右衛門では、他にも沢山の抹茶スイーツがあって
どれにしようか悩んじゃいます。

300円クーポンを使用して、お得に購入できます!
LINEクーポンはこちらから


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ヮタシは別のにしたんだけど
こうやって見るとこっちも捨てがたかった(笑)

以前、宇治抹茶生チョコレートを食べたことあって
家族全員絶賛!
一人占めしたかったなぁ( `^ω^)=3
No title
ここのスイーツ大好き~♪
わたしは今年は抹茶チョコにしたよー
濃くてすっごく美味しかった!
あっと言う間にペロリだよね(●´艸`)ムフフ

コメントの投稿

非公開コメント