バレンタイン気分を盛り上げる恋するシャンプー♪チョコレシャンプー&トリートメント - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


バレンタイン気分を盛り上げる恋するシャンプー♪チョコレシャンプー&トリートメント

Categoryヘアケア・ダメージケア

バレンタイン気分を盛り上げてくれる、チョコレートをモチーフにしたハホニコのヘアケアセット♪
チョコレートの甘い香りが漂うシャンプーとトリートメントが
使うたびにスイートな気持ちにしてくれます♪

このヘアケアセット、今なら888円オフのジャスト3000円です!ハホニコキャンペーン詳細


チョコレシャンプー choco·le

ハホニコ チョコレシャンプー&トリートメント

パッケージもすっごくかわいい!
女心をくすぐられます。

このあま~いシャンプー&トリートメント、プロ仕様の有名ヘアケアブランドハホニコのものと言うだけあって
ちゃんと髪や頭皮の事も考えてつくられています。

カカオ自体、最近は美容にいいという事も知られていて、
抗酸化作用が酸化ダメージから、毛髪や地肌を守ってくれます。

その他、ハチミツやアーモンド油、バニラ果実エキス、蜜蝋など、
潤い、ツヤ、肌荒れ防止などの効果のある天然由来の毛髪保護成分も配合。

チョコレシャンプー

シャンプーはノンシリコン。
ポンプから出した瞬間、甘い香りで浴室が満たされます。

ノンシリコンだからか、あわ立ちはモコモコというわけにはいかないんだけど
それ程特有のきしみはなく、割とすんなり洗えて洗い流せます。

チョコレトリートメント

トリートメントの方がやや香りが甘めな気がします。

シャンプーは軽めですが、トリートメントはカカオバターのおかげで保湿力抜群!
うるうるっとしっとりした手触りに仕上がります!

チョコレシャンプー

暗めの髪色でもツヤツヤとして、天使の輪が出来ます♪

シャンプーはノンシリコンなので、単体ではややパサついた感じがするのですが
トリートメントもセットで使うことで、まとまりのある、ウルッとした手触りに。

ノンシリコンなので、根元の髪や頭皮は軽やか!
パーマを当てていますが、パサパサになってしまったりと言うこともなく
良い感じにつやが出ています。

チョコレシャンプー

チョコの香りが甘くって、子供が舐めようとします(笑)
乾かした後もふとしたときに香って、そのたびにほわ~っと幸せな気分になる♪

カカオの香りは、恋をしているときに分泌される物質が豊富らしく、
ヘアケアしながら、恋をしているときの幸福感も味わっているのだそう!

心を鎮め、リラックスさせてくれる効果もあるそうです。

チョコレートに目がないからか、私はこの香りが凄く好き!
幸せな気分になります♪

詳細はこちら:
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

チョコレ
関連記事

バレンタイン チョコレ シャンプー トリートメント

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

チョコのシャンプー&トリートメント(*_*)!?
是非とも使ってみたいです(^-^)!!
最初想像つかないと思ったんですけど、
たしかにカカオは美容に良いって有名ですものね(*^-^*)
ふんわりチョコの香りがするツヤツヤ髪なんて素敵です♪♪

2016/02/09 (Tue) 19:20 | REPLY |   

Post a comment