使えば使うほどしっとりぷるっぷるに!田舎屋の青じゅるオールインワンゲル♪

美容ブログで大人気の青じゅるを使ってみました!
お手軽かつ、高機能で美肌効果も高いと評判のオールインワンゲルです。

田舎屋の青じゅるゲル

青じゅる

オールインワンなので、化粧水から乳液・クリーム・美容液の役割を果たします。
また、化粧下地やパックとしてもお勧め。

伝統的な植物エキスと最新の美容成分のハイブリッドゲル

青じゅるの特徴は昔からある天然の植物成分と
最新の美容成分が1本に凝縮されたハイブリッドゲル
だということ♪

天然の植物エキスには、アロエやカミツレ、ヨモギ、甘草などの14種類の草花から搾り取った天然植物エキス。
そこにEGFやフラバンジェノールといった最新の美容成分が配合されたゲルクリームです。

青じゅるのしっとりタイプ

フラバンジェノールやバラフエキスで保水力アップ

青じゅるには、しっとりタイプのほか、さっぱりタイプもあるのですが、こちらのしっとりタイプには
フラバンジェノールやバラフエキスが配合されています。

フラバンジェノールは天然のポリフェノールと言われていて、
透明感のあるハリ肌へ導く成分として有名ですよね!

バラフエキスは聞きなれない成分ですが、大学の研究開発によって生まれた成分!
ミネラル、ビタミンK、ビタミンAが凄く豊富で保水力も高いんです。

この二つの成分が入っていることで、毎日使うごとに
肌の水分量がどんどん増えていくんです!
使えば使うほど、しっとりプルプル♪

青じゅるゲルの緑色

青じゅるゲルの使用感!

青じゅるのこの緑色はとても有名ですよね!
もちろん植物の色です♪透き通った若草色♪

オールインワンゲルって肌表面に残る感じがするものもあるけれど
青じゅるは馴染ませたらすっと肌に入っていきます。

塗ってすぐは手のひらに吸い付くような、ピタッとした密着感があり、
時間がたつと、表面はサラサラに。
寝る前に多めにしっかり塗っておけば、翌朝はサラッとしてるのに潤いたっぷりのお肌になります♪

もう、ほんとうにぷるっぷるに潤うし、
肌にどんどん入るので、沢山使ってしまう
のですが
どれだけ重ねづけしても、オールインワン特有のモロモロが出ないのも嬉しいです。

青じゅるゲルのジャーとチューブの違い

チューブタイプとジャータイプの違いは?

ちなみに、青じゅる自体はしっとりとサッパリ、
更に容器がジャーとチューブが選べるようになっています。

もちろん、内容量は一緒だし好みなんだけど、私が両方使ってみた感じは、
子育て中などスキンケアに時間がかけられない人はさっと手に出せるチューブタイプが楽で
パックやマッサージなどガバっと沢山とって使うならジャーがいいかも。

子供とお風呂に入ってバタバタしているときに、スパチュラが必要なジャータイプはちょっと大変かな?
実際、私も使っていてチューブの方が出番が多いです。

夜、ゆっくりと手をかけてスキンケアするときや、ボディに使うときに
たっぷりすくえるジャータイプを使用しています♪

青じゅるゲル

敏感肌でも使える優しさもありながら、美肌に導く機能性も持ち合わせていて、
忙しい女性のお助けアイテムとしてではなく、本当に優秀なスキンケアアイテム!

今、初めての購入なら青じゅる生石鹸が付いてくるのでお得です♪

詳細はこちら:青じゅる
青ジュルゲル
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント