海外でも評価の高いOM-Xのペーストタイプ大平酵素で酵素力アップ!

酵素サプリメントのOM-X。
海外でも愛飲者が多く、サプリメント大国とも言えるアメリカで5年連続ベストサプリメント賞受賞、
マレーシアでは「ベストブランド賞」、カナダでは「アライブ賞」の銅賞を受賞するなど
日本を代表する酵素サプリメントともいえるくらい有名ですよね。

開発者もOM-Xを通じてさまざまな賞を受賞しているそうです。

そんな生酵素サプリメントOM-Xのペーストタイプとして発売されている
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

太平酵素トライアル

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円

体の中で生きるためのさまざまな働きをしている酵素は、
年齢と共に減少していくもののひとつ。

健康や美容のためには、低下していく酵素力に対策が必要なんだけど、
体内の酵素力を上げるために外から酵素を補うのではなく
体内の酵素の力をサポートするというのが大平酵素の考え方なんです。

太平酵素トライアル

大平酵素には65種類の国産素材の植物発酵エキス、
12種類の乳酸菌、ビフィズス菌、善玉菌の餌になるオリゴ糖が凝縮。

どれも厳選された国産の素材で作られていて、
採集方法や栄養素の抽出方法にも徹底してこだわっています。

大平酵素愛用者の三浦りさ子さんも
「商品の信頼が高いのでずっと安心して続けられます」と言うほど。
長期間熟成させたものを口に入れるのだから信頼できるものと言うのは大事ですよね。

これらの季節ごとの旬の素材を適時投入しながら、
日本の四季の温度変化を利用して三年間熟成発酵させます。
乳酸菌発酵によってアミノ酸やビタミン、有機酸などが産生されます。

体に合う乳酸菌は人によってそれぞれ違うとはよく言われているけれど
大平酵素には乳酸菌が何種類も入っているから、
どれかは自分に合うようになっていて、私もこれを飲んでいるとお通じの調子もいいです♪

太平酵素 トライアル

どろっとしたペースト状で、一包がティースプーン1杯程度
味はプルーンのような、果物を濃縮したような濃くて甘い感じ。

太平酵素トライアル

カプセルタイプとの違いはオリゴ糖が入っていることと、こちらの方が価格的には安いみたい。
手ごろなほうが継続しやすいのもありますね!

ペーストタイプならカプセルが飲み込めない方でも大丈夫だし、
お子さんに飲ませている人もいるみたいです。

主婦業や母親業は休まるときが無いので、疲れも溜まりがち・・・
目覚めのよさ、朝から身軽に動けることが嬉しいです。
毎日元気に動けるためにも、私にとって酵素は無くてはならない存在!

そしてどうせ飲むなら信頼できるものがいいですよね♪

OM-Xはトライアルもあります。
大平酵素のトライアルは7日分で780円。
1家族1セットのみです。

詳しくはこちら
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^

年々減る酵素・・・
きちんと摂ることの大切さを実感しています。

プルーン大好きだから、
これも絶対好きだろうなー♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(*^-^*)
お通じの調子が良いって大事ですよね><
食生活だけだと、不規則になりがちなので
安定させられるアイテム持っていると心強いです(*^-^*)
お手頃で続けやすいっていうのもポイント高い♪♪
プルーン好きだし味もイケそうな気がします(^-^)/
No title
これ見るとYUKOちゃん思い出す~♪
酵素はやっぱり
摂ってるのと摂ってなのとじゃ~
ぜーんぜん違うよね!
年々それを痛感してるわ…笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント