酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)とは?潤いがぐんぐん染み渡るアルケミー - アルケミー 口コミ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)とは?潤いがぐんぐん染み渡るアルケミー

Categoryアルケミー 口コミ

冬は髪もパサ付きやすかったり、喉も乾燥しやすい感じ。
もちろん、肌も乾燥気味です。

保湿ケアでお勧めなのは、独自開発の酵母発酵エキス『VEGAL[ベガル](R)』を
シリーズすべてに配合しているアルケミー。

アルケミー ベガル

トライアルセット内容
  • ハイドロリフレックス クレンジングジェル (16g) メイク落とし
  • ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(15g) 洗顔料
  • ハイドロリフレックス ローション (20mL) 化粧水
  • ハイドロリフレックス ディープセラム (7mL) 美容液
  • ハイドロリフレックス インテンシブクリーム (3g) クリーム

酵母発酵エキスVEGALベガル(R)とは

  • ミネラル(保湿成分となる糖質や整肌作用)
  • タンパク質(柔軟作用)
  • コハク酸などの有機酸(収れん作用)
  • ポリフェノール

これらを酵母発酵を通して融合させた、レクシア独自開発の成分がベガル。
肌に必要な成分がバランスよく調和しています。

VEGAL[ベガル]は、保湿性に優れていて、
角質層までの浸透力、肌の弾力性に優れ、収れん作用があるのが特徴。

アルケミー

酵母のコスメって言うと、日本酒のスキンケアが有名ですが
保湿力が高く、乾燥にとっても良いイメージ。

アルケミーは更に浸透力もあり、肌に吸い込まれていくように馴染んでいき
肌の奥までしっかり染み渡っている感覚があるんです。

深いところまで潤いで満たされるから、肌の状態が凄くいい!

特に、ベガルを一番多く配合しているローションは、
サラッと使えるのに肌にぐんぐん浸透して、とっても柔らかな手触りになります。

そして美容液で肌に潤いをあたえ、ふっくらとした手ざわりに。
最後に濃厚なクリームで肌もむっちりと仕上がります♪

アルケミー

ベガルは保湿アイテムだけじゃなくて、クレンジングや洗顔にも入っているから
洗い上がりの肌が凄くウルウルしていて、突っ張り感なんて全くありません♪

特に、以前も紹介したのだけどクレンジングはお気に入り!
オイルの層がミルフィーユ状に重なった構造をしていて、
するっとメイクを浮かび上がらせ、ストレスなくメイクをきっちりオフできます。

アルケミー

しわやたるみ、ニキビなど肌悩みのほとんどは乾燥が原因とも言われていますよね。
アルケミーはライトに使える使用感なのに、驚くほど肌が潤うから
乾燥はもちろんのこと、肌のハリ感アップにもお勧め!

トライアルは1000円ぽっきり♪
気軽に試せるお値段も嬉しいです!

詳細はこちら>>「アルケミー(alchemy)」トライアルセット





関連記事

アルケミー アルケミートライアルセット VEGAL 酵母コスメ レクシア

3 Comments

きょろ  

No title

こんにちわ
トライアルで1000円で手に入るのはうれしですね。

2016/02/20 (Sat) 21:47 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

メイク落としって大事ですよね><

>するっとメイクを浮かび上がらせ、ストレスなくメイクをきっちりオフできます。

これが一番の理想です♪
優しいと落ちにくかったりするし、強力だと肌カピカピになるし(^^;


ベガルお肌にとっても良さそうですね(*^-^*)

2016/02/21 (Sun) 20:17 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

メイク落としって大事ですよね><

>するっとメイクを浮かび上がらせ、ストレスなくメイクをきっちりオフできます。

これが本当に、一番の理想です♪
優しいと落ちにくかったりするし、強力だと肌カピカピになるし(^^;


ベガルお肌にとっても良さそうですね(*^-^*)

2016/02/21 (Sun) 20:17 | REPLY |   

Post a comment